「最も人気のK-POPアイドル」週間ランキングTOP15! 1位は「ジェイ(ENHYPEN)」【2024年3月21日時点/KDOL】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。

 今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリの週間ランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2024年3月21日です。

(出典:KDOL「週間ランキング」

advertisement

第2位:ジェノ(NCT)

 第2位にはNCTの「ジェノ」さんがランクイン!

 NCT内のユニット「NCT DREAM」のメインラッパーとして、2016年にデビューしました。おっとりとした雰囲気で、メンバーから愛されているジェノさんですが、パフォーマンスになると一変。堂々としたカリスマ性あふれる表情と、切れ味鋭いダンスが魅力です。

 そんなジェノさんですが、2023年にはファッションブランド「FERRAGAMO(フェラガモ)」のグローバルアンバサダーに抜てきされました。品のある顔立ちと筋肉隆々のスタイルは、今後ファッション界でもますます注目を集めそうですね!

advertisement

第1位:ジェイ(ENHYPEN)

 そして第1位はENHYPENの「ジェイ」さんでした!

 軸のしっかりとしたダイナミックなダンスパフォーマンスが魅力のジェイさん。キリッとした目元からクールな印象を受けますが、実はサービス精神旺盛なムードメーカーで、メンバーをたびたび笑わせています。

 また、ジェイさんといえば語学力。アメリカ出身で英語が堪能であるほか、日本語力もずば抜けています。過去には、約40分間“ほぼ全編日本語”でライブ配信をおこないファンを驚かせました。グループのグローバルな活動を支える、ジェイさんの活躍に今後も注目です!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング