【俺レベ】アニメ 「俺だけレベルアップな件」で好きなキャラクターは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 韓国の小説、漫画、ウェブトゥーンで展開されている「俺だけレベルアップな件」。2024年1月からは、日本のアニメーション制作会社「A-1 Pictures」によりアニメ化され、最終回が放送された3月31日には第2期の制作も発表されました。

 本作は、異次元と現世界を結ぶ「ゲート」が現れてから十数年後の世界が舞台。「ハンター」と呼ばれる超人的な力を持つ人間たちが、ゲート内のダンジョンを攻略して対価を得る様子が描かれます。

 今回は、「アニメ『俺だけレベルアップな件』で好きなキャラクターは?」というアンケートを実施します。あなたの好きなキャラクターをぜひ教えてください! まずは編集部がピックアップした3人のキャラクターを紹介します。

選択肢には、TVアニメ「俺だけレベルアップな件」公式サイトに掲載されているキャラクターを用意しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

水篠旬

 同作の主人公である「水篠旬」。ハンターたちはS級からE級までのランク付けがされますが、旬は最下級のE級ハンターです。「人類最弱兵器」と笑われながらも、家族のために必死でハンターを続けています。

 あるとき、低ランクダンジョンに隠された高難易度の二重ダンジョンで瀕死の重傷を負った旬の前に、謎のクエストウィンドウが出現。クエストを受けると決断したことで「システム」の力を手に入れ、自分だけがレベルアップするようになります。

advertisement

最上真

 「最上真」は五大ギルドの一つであり、唯一S級ハンター2名を有するギルド「ハンタース」のギルドマスターでS級ハンター。火炎系魔法のトップに君臨するハンターで、「最終兵器」の異名を持っています。

advertisement

向坂雫

 「向坂雫」は、最上が率いる「ハンタース」の副ギルドマスターを務めるS級ハンター。嗅覚で魔力を察知できる特異体質で、「ほかのハンターとは違う匂いがした」という理由で旬に関心を持つようになります。

advertisement

アニメ「俺だけレベルアップな件」で好きなキャラは?

 ここまで、アニメ「俺だけレベルアップな件」に登場する3キャラクターを紹介してきました。あなたが好きなキャラクターは誰ですか? 選択肢には、TVアニメ「俺だけレベルアップな件」公式サイトに掲載されているキャラクターを用意しました。投票した理由や好きなエピソードなども、キャラクター名とともにコメント欄で教えてくださいね。投票したいキャラクターがいない場合は、「その他」に投票の上、コメント欄に名前を記載してください。たくさんの投票をお待ちしています!

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング