【Stray Kids】ダンスがうまいと思うメンバーランキング! 第1位は「Lee Know(リノ)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では2024年3月12日から3月19日までの間、「ダンスがうまいと思う『Stray Kids』のメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 サバイバル・リアリティ番組で選ばれたメンバーによって結成されたボーイズグループ「Stray Kids」。2018年にデビューして以降、世界規模で注目を集めてきました。美しい歌声と豊かな表現力が日本国内でも好評を博し、「スキズ」や「SKZ」といった略称で呼ばれています。2024年3月には、赤楚衛二さん主演のドラマ「Re:リベンジ‐欲望の果てに‐」の主題歌を担当することが発表され、話題になっています。

 今回の投票ではStray Kidsのメンバー8人を選択肢に用意したところ、680票の投票を頂きました。ありがとうございます。それでは、さっそくランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月12日~3月19日
有効回答数680票
質問ダンスがうまいと思う「Stray Kids」のメンバーは?
advertisement

第2位:Hyunjin(ヒョンジン)

 第2位は「Hyunjin(ヒョンジン)」さん。得票数は202票、得票率は29.7%でした。

 ヒョンジンさんはグループのビジュアル担当といわれており、美しく華麗な容姿が魅力です。当初は歌やダンスの経験がありませんでしたが一生懸命にレッスンに取り組み、今やメインダンサーを務めるまでに成長。2023年12月に髪の毛を赤色に染めて「第74回NHK紅白歌合戦」に出場した際には、キレのあるパフォーマンとともに二次元の世界から飛び出してきたようなイケメンぶりがSNS上で話題になりました。

 コメント欄には、「ヒョンジンのソロダンスは圧巻で大好き」「キレッキレだけど関節の柔らかさと緩急が心地よくてずっと見ていたくなる…どこにいても目を引くのがヒョンジン」といった声が寄せられました。

advertisement

第1位:Lee Know(リノ)

 第1位は「Lee Knoe(リノ)」さん。得票数は241票、得票率は35.4%でした。

 リノさんはフィリックスさんやヒョンジンさんと共に、グループ内ユニット・ダンスラチャに所属。BTSのバックダンサーを務めた経験もあり、「踊る宝石」と呼ばれることもあります。Stray Kidsの大ヒット曲「MANIAC」のDance Practice動画では、メンバーたちが寝ころんだ状態で足を上げているところへリノさんが乗って踊るという斬新なパフォーマンスにも挑戦していました。

 コメント欄には「スイッチが入った時の激しいダンスは、たまりません」「ダンスのセンスがダントツ。イメージをそのまま表現できるところはすごいと思います」「技が巧みかつ美しい」などの声があり、リノさんの人気と実力を物語っていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング