【20代の女性が選ぶ】2024年に大活躍しそうな「韓国の男性俳優」ランキングTOP18! 第1位は「キム・ジェジュン(JYJ)」【2024 年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年3月14日~3月21日にかけて、「2024年に大活躍しそうな『韓国の男性俳優』は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 韓国発の映画やドラマには、さまざま魅力的な俳優が出演しています。特定の俳優を目当てに映画やドラマを観る人も多いのではないでしょうか。

 本記事では、投票結果から「20代の女性」の結果を抽出して紹介。20代の女性から票を集めた韓国の男性俳優は、果たして誰だったのでしょうか。さっそく、ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月14日 ~ 3月21日
有効回答数 156票
質問2024年に大活躍しそうな「韓国の男性俳優」は?
advertisement

第2位:チャ・ウヌ(ASTRO)

 第2位には、2人の俳優が並びました。1人目は「チャ・ウヌ」さんです。中学の学園祭で芸能事務所からスカウトを受け、2014年に、映画「世界で一番いとしい君へ」で俳優デビュー。その後、男性アイドルグループ「ASTRO」のメンバーとして活躍してきました。

 また、多くのK-POPファンから、そのビジュアルの良さを認められ、「マンチッナム(漫画から飛び出してきたような男)」というニックネームでも呼ばれています。

advertisement

第2位:チョン・ユノ(東方神起)

メロホリック コンプリートエディション [DVD]"

メロホリック コンプリートエディション [DVD]

ユンホ(東方神起), キョン・スジン, ハン・ジュワン, チェ・デチョル
11,750円(05/28 15:41時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位の2人目は「チョン・ユノ」さんです。2004年に韓国でデビューした歌手グループ「東方神起」のメンバーのユノさん。東方神起ではリーダーとローパート、ラップを担当しています。

 そんなユノさんの本格的なドラマデビューは、2009年の「No Limit~地面にヘディング~」で、主演としてチャ・ボングンを演じました。以降、「野王~愛と欲望の果て~」「夜警日誌」などの話題作に出演しています。

advertisement

第1位:キム・ジェジュン(JYJ)

出典:Amazon.co.jp
映画「J-JUN ON THE ROAD」オリジナル・サウンドトラック (通常盤)"

映画「J-JUN ON THE ROAD」オリジナル・サウンドトラック (通常盤)

ジェジュン
1,349円(05/28 15:41時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「キム・ジェジュン」さんでした。東方神起のメンバーとしてデビューし、2024年現在は、JYJでの活動とともに、ソロ活動や、芸能事務所「iNKODE」の経営を行っています。

 音楽面での活動が目立っているジェジュンさんですが、俳優としても、「コードネーム:ジャッカル」や「ボスを守れ」などの映画・ドラマに出演。また、「素直になれなくて」など日本のドラマでの出演経験もあり、日本での活動を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング