【男性が選ぶ】演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」ランキングTOP23! 第1位は「イ・ジュンギ」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 王道のラブコメから号泣必至の感動作まで、一度ハマると抜け出せないような魅力にあふれている韓国ドラマ。クオリティーの高い脚本はもちろん、俳優陣の演技力の高さにも定評があります。

 ねとらぼ調査隊では、2024年1月24日から1月31日まで、「演技力がすごいと思う『韓国の男性俳優』は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 今回は投票いただいた中から、男性の回答251票を基にした結果を紹介します。演技力において支持を集めた「韓国の男性俳優」は誰だったのでしょうか。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月24日〜2024年1月31日
有効回答数251票
質問演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」は?
advertisement

【男性が選ぶ】演技力がすごいと思う「韓国の男性俳優」ランキング

advertisement

第2位:パク・ユチョン

第1話"

第1話

Amazonの情報を掲載しています

 第2位には「パク・ユチョン」さんが選ばれました。アイドルグループ「東方神起」「JYJ」のメンバーとして活躍し、K-POPブームを牽引してきたユチョンさん。初演技となった2010年のドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」では、イ・ソンジュン役を務めました。

 その後に出演した映画「海にかかる霧」では、新人船員のドンシク役を好演。「青龍映画賞」をはじめとする数々の新人賞を受賞しました。

advertisement

第1位:イ・ジュンギ

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.112 (メディアボーイMOOK)"

もっと知りたい!韓国TVドラマvol.112 (メディアボーイMOOK)

1,479円(04/30 16:27時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「イ・ジュンギ」が輝きました。映画「王の男」での妖艶な演技が話題を呼び、一躍ブレイクを果たしたイ・ジュンギさん。これまで、ドラマ「一枝梅(イルジメ)」や「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」「悪の花」など、ジャンルを問わずさまざまな作品に出演してきました。

 2023年に放送されたドラマ「アスダル年代記」シーズン2では、見事な一人二役を披露。キレキレのアクション演技に興奮した人も多いでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング