「唐沢寿明の出演ドラマ」人気ランキングTOP28! 第1位は「白い巨塔」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 さまざまなドラマや映画の第一線で活躍する、俳優の「唐沢寿明」さん。時にコミカル、時に力強い演技で、多くのファンを魅了し続けています。

 そこでねとらぼ調査隊では、2024年4月2日から4月9日にかけて「『唐沢寿明』出演ドラマで好きな作品は?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計352票の投票を頂きました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年4月2日 ~ 4月9日
有効回答数 352票
質問「唐沢寿明」出演ドラマで好きな作品は?
advertisement

第2位:愛という名のもとに

出典:Amazon.co.jp
第9話 いつわりの日々"

第9話 いつわりの日々

Amazonの情報を掲載しています

 第2位は、「愛という名のもとに」でした。1992年に放送された作品で、野島伸司さんが脚本を手がけています。唐沢さんは大手商社で働く「高月健吾」を演じ、強いインパクトを残しました。また、浜田省吾さんによる主題歌「悲しみは雪のように」も大ヒットを記録しました。

advertisement

第1位:白い巨塔

白い巨塔 第二部 DVD-BOX"

白い巨塔 第二部 DVD-BOX

唐沢寿明, 江口洋介, 黒木瞳, 矢田亜希子, 伊藤英明, 石坂浩二, 西田敏行
21,352円(05/28 16:41時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は、「白い巨塔」でした。2003年から2004年にかけて放送された本作は、山崎豊子さん原作の社会派小説がベースとなったドラマ。唐沢さんは才能ある外科医「財前五郎」を演じ、その圧倒的な演技力で視聴者を物語に引き込んでいきました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング