メディア

「恋人にしたい女性著名人」ランキングTOP24! 1位は「吉岡里帆」さん【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 結婚相手紹介サービスのオーネットは、6月12日の「恋人の日」にちなんだ調査を実施。本記事では「男性が選ぶ恋人にしたい著名人」ランキングを紹介します。それでは、結果を見ていきましょう。

画像は「Amazon.co.jp」より引用
吉岡里帆写真集 so long"

吉岡里帆写真集 so long

吉岡 里帆
2,200円(10/24 21:41時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第3位:浜辺美波

 第3位は、浜辺美波さん。得票数は18票でした。

 浜辺さんは、2011年の「第7回 東宝シンデレラオーディション」を経て芸能界デビュー。2017年公開の映画「君の膵臓をたべたい」ではその演技が評価され、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞しています。2021年6月には、主演を務める映画「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」が公開されました。

 浜辺さんを選んだ人からは、「明るいイメージがある」「好感が持てる」といった声があがっていました。

advertisement

第2位:新垣結衣

 第2位は、新垣結衣さん。得票数は19票です。

 今では女優として活躍中の新垣さんは、2001年にファッション誌『ニコラ』のモデルとしてデビュー。江崎グリコのお菓子「ポッキー」のCMに出演したことをきっかけに、大ブレイクを果たしました。女優としては、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」「リーガル・ハイ」「逃げるは恥だが役に立つ」など数々のドラマや映画に出演。2021年5月には、「逃げ恥」で共演した星野源さんとの結婚を発表しました。

advertisement

第1位:吉岡里帆

 そして第1位は吉岡里帆さんでした! 得票数は27票です。

 京都生まれの吉岡さんは、若いころから歌舞伎や映画などに触れて育ち、学生時代から演劇に打ち込んでいました。2016年のNHK連続テレビ小説「あさが来た」で主人公・あさの娘の親友を演じたことで注目を浴び、以降「カルテット」「きみが心に棲みついた」「レンアイ漫画家」など、さまざまなドラマや映画で活躍しています。

 回答者からは「古風な感じが好き」「癒される」といったコメントが寄せられていました。

 ランキング24位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.