【女性が選ぶ】通勤で乗りたい「スバルの自動車」ランキングTOP13! 第1位は「インプレッサ」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼでは、2024年5月13日から5月19日にかけて「通勤で乗りたい『スバル』の自動車はどれ?」というアンケートを実施しました。

 本記事では、投票結果から「女性」と回答した人の票を抽出して紹介します。女性から「通勤で乗りたい」と思われたのは、どのスバル車だったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

 なおアンケート結果は、2024年5月10日時点でSUBARUの公式サイトに掲載されていた全18車種(乗用車および軽自動車)を対象としています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

調査概要

調査期間2024年5月13日 ~ 5月19日
有効回答数 114票
質問出勤で乗りたいスバルの自動車は?
advertisement

【女性が選ぶ】通勤で乗りたい「スバルの自動車」ランキングTOP13

画像:SUBARU
advertisement

第2位:レヴォーグ

 第2位は「レヴォーグ」でした。

 レヴォーグはスバルで受け継がれてきた「より遠くまで、より早く、より快適に、より安全に」のキーワードをもとに、高度運転支援システム「アイサイトX」の搭載や「スバルグローバルプラットフォーム」による安全性能および走行性能の向上を実現。振動騒音を低減して快適な乗り心地も実現しているため、通勤にもピッタリといえそうですね。

advertisement

第1位:インプレッサ

 第1位は「インプレッサ」でした。

 インプレッサの注目ポイントは安全性能の高さです。広角単眼カメラを搭載したことにより、高度運転支援システム「アイサイト」による安全性能が劇的に進化したほか、新型ステレオカメラユニットの搭載によってより広く遠い範囲まで認識が可能に。衝突安全性能や予防安全性能で高い評価を受けており、スバルの「クロストレック」と共に「自動車安全性能2023ファイブスター大賞」を受賞しました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.