メディア

歴代「ゼクシィガール」人気ランキングTOP10! 1位は「加藤ローサ」さんに決定!【2021年最新】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2021年6月8日から2021年6月21日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたが好きな歴代ゼクシィガールはだれ?」というアンケートを実施していました。

 笑顔が素敵な女性が揃った歴代13人のゼクシィガールの中で、果たして一番人気は誰なのでしょうか。今回のアンケートでは計888票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

第10位:井桁弘恵

 第10位は11代目ゼクシィガールの井桁弘恵さんでした。ゼクシィのCM出演後、「仮面ライダーゼロワン」の仮面ライダーバルキリー(刃唯阿)役として活躍しています。

advertisement

第9位:白石聖

 第9位は12代目ゼクシィガールの白石聖さんでした。ゼクシィガールを務める前から多数のテレビドラマや映画に出演し、演技力を高く評価されている女優さんです。

advertisement

第8位:倉科カナ

 第8位は4代目ゼクシィガールの倉科カナさんでした。デビュー年だった倉科カナさんの名が知れ渡り、斉藤和義さんによるCM曲「ウエディング・ソング」も大反響を呼びました。

advertisement

第7位:新木優子

 第7位は8代目ゼクシィガールの新木優子さんでした。ゼクシィガールを務めたときには既に『non-no』の看板モデルとして活躍していましたが、ゼクシィのCMをきっかけにさらに活躍の場を増やしています。

advertisement

第6位:松井愛莉

 第6位は6代目ゼクシィガールの松井愛莉さんでした。出川哲郎さんや名倉潤さんといったお笑い芸人がプロポーズする形式のCMが複数制作され、松井愛莉さんの可愛さが大反響を呼びました。

advertisement

第5位:堀田真由

 第5位は13代目ゼクシィガールの堀田真由さんでした。NHK連続テレビ小説「わろてんか」のりん役で注目を集めた女優さんです。

advertisement

第4位:佐久間由衣

 第4位は10代目ゼクシィガールの佐久間由衣さんでした。「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」というキャッチフレーズと、風船で空に浮かぶ演出が話題になりました。

advertisement

第3位:広瀬すず

 第3位は7代目ゼクシィガールの広瀬すずさんでした。得票数126票で全体の14.2%の票を獲得して、3位にランクイン。

 広瀬すずさんがゼクシィガールとして出演したのは2014年で、CM撮影時はまだ15歳。この年齢は初代の加賀美セイラさんの次に若く、広瀬すずさんはこのとき、プロポーズされた場合の女性の気持ちを自分なりに研究し、大人の表情を表現したそうです。

advertisement

第2位:吉岡里帆

 第2位は9代目ゼクシィガールの吉岡里帆さんでした。得票数158票で全体の17.8%の票を集めて、2位にランクイン。

 ゼクシィガールとしての出演は2016年で、吉岡里帆さんは当時23歳。CM曲に使われたAKB48の「しあわせを分けなさい」が、結婚式の幸福感を引き立たせる素晴らしい楽曲でした。

advertisement

第1位:加藤ローサ

 第1位は2代目ゼクシィガールの加藤ローサさんでした。得票数は165票で、得票率は18.6%です。

 ピンクの花々でいっぱいになった部屋で、お相手の男性に冠のようなものを頭に載せられてニコッと笑う加藤ローサさんがとても可愛らしいCMでした。CM曲に使われたKeycoさんの「しあわせのリズム」も結婚式にはぴったりで、心地よいハモリが効いています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.