「高校生がよく見るテレビ番組」ランキングTOP10! 1位は「東京リベンジャーズ」【2021年夏最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 高校生向けの広告・マーケティングを行うアイ・エヌ・ジーが、関東の女子高校生を中心とした高校生の男女200人に「流行と嗜好に関するアンケート調査」を実施し、その結果を発表しました。今回は、「よく見るテレビ番組」の結果を見ていきましょう。

画像は「東京リベンジャーズ 公式サイト」より引用
advertisement

第3位:水曜日のダウンタウン

 第3位は「水曜日のダウンタウン」でした。TBS系にて毎週水曜夜10時より放送中のバラエティー番組。「SNSを張り込んでいれば芸能人に会える説」「『起きたら人がいる』が結局一番怖い説」といった個性的な「説」を、さまざまな芸能人を交えVTRで検証していく番組です。

advertisement

第2位:ミュージックステーション

 第2位は「ミュージックステーション」。1986年より放送している長寿音楽番組で、2019年10月からは毎週金曜夜9時より放送中です。毎週数々の人気アーティストが生放送でパフォーマンスを披露しており、MCのタモリさんとの軽妙なトークも楽しめます。

advertisement

第1位:東京リベンジャーズ

 そして第1位は「東京リベンジャーズ」でした。『週刊少年マガジン』で連載中の漫画をアニメ化した作品で、2021年4月より放送中です。フリーターの青年が、中学時代に付き合っていた同級生が暴走族「東京卍會」の抗争に巻き込まれて亡くなったことを知った翌日、何者かに突き落とされ電車にひかれそうになったところ、中学時代にタイムリープ。何度もタイムリープを繰り返しながら、恋人を救うため、また自分を変えるために「東京卍會」に入り込み、奮闘する物語です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング