メディア

「オードリー」の出ている番組であなたが好きなのはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ピンクベストがトレードマークのボケ担当・春日俊彰さんと、ツッコミ担当の若林正恭さん。2000年に「ナイスミドル」というコンビ名でデビューし、2005年に「オードリー」と改名して今に至ります。

  今回は、そんなオードリーが出ている番組の人気投票を実施。どの番組でも強い存在感を示す2人の出演番組の中で、特に面白いと感じるものに投票してください。 まずは、代表的な番組のうち2つを簡単に紹介します。

advertisement

スクール革命!

 2009年から10年以上にわたって放送されている学園バラエティ番組の「スクール革命!」。ウッチャンナンチャンの内村光良さんが担任を務める「3年J組」の教室という設定で、オードリーは生徒役としてレギュラー出演しています。

 番組では毎週テーマに沿ったゲスト先生が登場し、わかりやすくタメになる特別授業が行われます。先生役は芸人やタレントが多いですが、俳優・女優やその道の専門家などが出演することも。観ると知識や教養が養われるような話題でいっぱいの番組です。

advertisement

あちこちオードリー

 2019年から放送されているフリートークバラエティ。春日さんが大将で若林さんが常連客という設定の居酒屋を舞台に、ゲストの意外な素顔を引き出します。ゲストは基本的にお笑い芸人ですが、タレントやモデル、アイドルなども出演します。

 事前アンケートや打ち合わせは一切なく、ゲストの本音がそのままネットニュースに取り上げられることもしばしば。オードリーの2人の、相手から本音を引き出す話術が一番の見どころです。

advertisement

その他(コメント欄にお願いします)

 選択肢には、ケイダッシュステージ公式サイトに掲載されているレギュラー番組を用意。もし、ゲスト出演した番組などそれ以外の番組を挙げたいという人がいれば、その他を選んでコメント欄にタイトルを記入してください。たくさんの投票および、オードリーに関するコメントなどもお待ちしています!

advertisement

アンケート

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.