【オードリー】が出演している番組人気ランキングTOP12! 1位は「日向坂で会いましょう」【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 7月22日から7月28日まで、ねとらぼ調査隊では「オードリーの出ている番組で好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは、総数7023票もの投票をいただきました。ありがとうございます!  それではさっそく結果を見てみましょう。

advertisement

第10位:超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

 第10位は16票を集めた「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」です。2016年9月からテレビ東京系列で放送している動物バラエティ番組で、女優の大政絢さんと、フレンチ・ブルドッグのぴーす君が共演しています。可愛い動物の映像や、ゲストが「巷で人気のペット」に触れ合うコーナーなどが人気です。

advertisement

第9位:潜在能力テスト

 第9位は17票を集めた「潜在能力テスト」です。2017年4月からフジテレビ系で放送しているクイズバラエティ番組です。知識だけを披露するクイズと違い、動体視力や日常観察力などの「潜在能力」を競い合う番組となっています。MCは若林正恭さんだけが担当していますが、過去には春日さんが出場して優勝したこともあります。

advertisement

第8位:ヒルナンデス!

 第8位は40票を集めた「ヒルナンデス!」です。2011年から日本テレビ系で生放送されている情報バラエティ番組です。オードリーは2011年から番組に出演し、現在も水曜レギュラーとして活躍しています。特にファンの印象に残っているのは、「壊れないイス」として紹介したIKEAのポエングの耐久性をステジオでテストした2人が、あまりに勢いをつけすぎて壊すハプニング。ファンの間では、生放送での伝説の名場面として語りつがれています。

画像は「日本テレビ」公式サイトより引用
advertisement

第7位:激レアさんを連れてきた。

 第7位は82票を集めた「激レアさんを連れてきた。」です。2016年10月からテレビ朝日系で放送されているバラエティ番組で、MCを若林さんが担当しています。激レアな体験をした人を迎えその体験を聞く番組で、若林さんはクセの強いゲストを上手くさばいて面白さを引き出しています。この番組がキッカケでテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが人気を獲得しました。

画像は「テレビ朝日」公式サイトより引用
advertisement

第6位:スクール革命!

 第6位は93票を集めた「スクール革命!」です。2009年4月から日本テレビ系で放送されている学園バラエティ番組です。ウッチャンナンチャンの内村光良さんを担任に扮した教室を舞台にした番組で、芸能人や文化人がゲストとして招かれトークを展開します。オードリーの2人は生徒役で出演しています。

advertisement

第5位:しくじり先生 俺みたいになるな!!

 第5位は111票を集めた「しくじり先生 俺みたいになるな!!」です。2014年10月からテレビ朝日系で放送を開始した教養バラエティ番組です。しくじってしまった芸能人や著名人が自身の問題点を丁寧に解説する番組で、意外な大物ゲストが登場することでも人気です。学校の教室を舞台にした演出で、若林さんが担任役で出演をしています。

advertisement

第4位:オードリーのNFL倶楽部

 第4位は338票を集めた「オードリーのNFL倶楽部」です。2016年9月から日本テレビやBS日テレで放送しているNFL専門情報番組です。オードリーの2人は高校時代にアメリカンフットボール部に所属し、芸能界屈指のNFLマニアとして知られています。毎回、2人がマニアックなNFL情報をわかりやすく解説することで人気の高い番組となっています。

advertisement

第3位:オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。

 第3位は655票を集めた「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです。」です。2012年4月から中京テレビで制作されているバラエティ番組です。視聴者が「オードリーに会わせたら面白いと思う人」を投稿し、その中から2人が出演者を決定する視聴者参加番組となっています。 YouTubeチャンネルも人気で、現在登録者数約43万人となっています。

advertisement

第2位:あちこちオードリー

 第2位は2053票を集めた「あちこちオードリー」です。2019年10月からテレビ東京で放送されているバラエティ番組です。春日さんが料理店で大将を務め、常連客の若林さんとゲストが来店し本音トークを繰り広げていく構成となっています。トーク内容がネットニュースになることが多く、特に星野源さんが新垣結衣さんとの新婚生活について明かした放送回は話題を呼びました。

画像は「テレビ東京」公式サイトより引用
advertisement

第1位:日向坂で会いましょう

 第1位は3515票を集めた「日向坂で会いましょう」です。2019年4月からテレビ東京で放送されている、アイドルグループ・日向坂46の冠バラエティ番組です。オードリーの2人はMCとしてゲストとともに、日向坂46のメンバーにお笑いをメインとしてさまざなレクチャーをしていきます。

画像は「テレビ東京」公式サイトより引用

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング