【50代が選ぶ】カレーがおいしいと思う「そばチェーン」ランキングTOP15! 第1位は「ゆで太郎」【2024年最新投票結果】
手軽においしいそばを食べられるそばチェーンでは、そばと一緒に楽しめるサイドメニューを頼む人も多いのではないでしょうか。その中でも、カレーは人気メニューの一つですよね。
ねとらぼでは、2024年10月12日~10月19日にかけて「カレーがおいしいと思うそばチェーンは?」というテーマでアンケートを実施しました。
投票結果の中から、今回は「50代」の投票を基にしたランキングを紹介します。それでは、結果を見ていきましょう!
advertisement
調査概要
調査期間 | 2024年10月12日~10月19日 |
---|---|
有効回答数 | 186票 |
質問 | カレーがおいしいと思う「そばチェーン」は? |
advertisement
【50代が選ぶ】カレーがおいしいと思う「そばチェーン」ランキングTOP15!

advertisement
第2位:よもだそば
第2位に選ばれたのは「よもだそば」でした。高さ約5センチの特大かき揚げや、青森県から仕入れた旬の山菜・山野草を使ったそば、さらに「チーズそば」をはじめとする「インターナショナルそば」など、多彩なメニューを展開しています。
そんなよもだそばでは、そばつゆを使った特製インドカレーを提供。骨付き鶏もも肉とタマネギ、トマトをじっくり煮込んだカレーを味わえます。
第1位:ゆで太郎
第1位は「ゆで太郎」でした。ゆで太郎は毎日店内で粉から製麺したそばと、カツオを中心としただしをベースに銚子のしょうゆ、流山のみりんを使ったつゆで、安くておいしい一杯を目指しています。
そんなこだわりのそばとセットで楽しめるのがカレー。カツカレーや唐コロカレーなどとそばのセットメニューは、お手頃価格でお腹いっぱいになれそうですね。
ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
コメントランキング
「唯一無二の歌声だと思うボーカリスト」は?【人気投票実施中】(投票) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「山」がつく県で最強だと思うのはどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ライフ ねとらぼリサーチ
あなたが行ってみたい「日本の離島」はどこ?【人気投票実施中】 | ライフ ねとらぼリサーチ
「島」がつく県で最強だと思うのはどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ライフ ねとらぼリサーチ
「韓国の男性俳優」で好きなのは?【2025年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ