ねとらぼメニュー
メディア
ボストンクリームパイが人気の「浜志まん(はまじまん)」でミニボストン、サバランケーキ食べたよ!/横浜・伊勢佐木町 https://t.co/aIK7wnJ1Uu pic.twitter.com/D54OXLhhtm— ゆきんこのあしあと (@yukimco_mm029) December 19, 2024
ボストンクリームパイが人気の「浜志まん(はまじまん)」でミニボストン、サバランケーキ食べたよ!/横浜・伊勢佐木町 https://t.co/aIK7wnJ1Uu pic.twitter.com/D54OXLhhtm
センター南『パティスリー イケダ』立派なアントルメ…4号 2,600円プチガトーは小振りだけど500円以内が主体とても美味しかったなぁ池田シェフのアントルメがコンビニで買うホールケーキより安いのはちょっと複雑だけどきっと池田シェフの思いがこめられたこの値段だと思うのだな😊 pic.twitter.com/fHIdGGWDeN— Masa-K (@MK_cuisine00) December 30, 2023
センター南『パティスリー イケダ』立派なアントルメ…4号 2,600円プチガトーは小振りだけど500円以内が主体とても美味しかったなぁ池田シェフのアントルメがコンビニで買うホールケーキより安いのはちょっと複雑だけどきっと池田シェフの思いがこめられたこの値段だと思うのだな😊 pic.twitter.com/fHIdGGWDeN
フォロワーさんに教えていただき、オ・プティ・マタンさんへ!モンブラン美味しかった〜!!🌰✨️ケーキも追加でいただきましたが、ほんっとうに美味しかった〜🥹ご情報ありがとうございました🙇お土産いっぱい買っちゃった🥳 pic.twitter.com/CFqIXphI0a— 🍆✴ジュン (@wakk_KACIE) March 1, 2025
フォロワーさんに教えていただき、オ・プティ・マタンさんへ!モンブラン美味しかった〜!!🌰✨️ケーキも追加でいただきましたが、ほんっとうに美味しかった〜🥹ご情報ありがとうございました🙇お土産いっぱい買っちゃった🥳 pic.twitter.com/CFqIXphI0a
当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
東京都在住のライター。飲食業で働いていた経験を活かし、グルメ記事をはじめとして旅行や動物ジャンルなど幅広く執筆しています。2021年に保護猫をお迎えし、愛猫と共にのんびり生活しています。