「すき家」で一番好きな朝食メニューは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 朝の忙しい時間でも、さっと食べられるのが牛丼チェーン店の朝食メニュー。中でも大手チェーンのすき家ではバラエティに富んだメニューが展開されています。そこで今回は、好きな「すき家」の朝食メニューをアンケート。

 投票対象は、8月末時点で公式サイトに掲載されている全11商品。あなたのイチオシのメニューにぜひご投票ください。まずは定番メニューから人気の3つを見てみましょう。

画像は「すき家」公式サイトより引用
advertisement

まぜのっけ朝食

画像は「すき家」公式サイトより引用

 ごはんの他に、おんたま・みそ汁・牛小鉢がおかずとして提供されるバランスの良いメニューです。オクラとカツブシが付いてくるのも、栄養バランスが考えられていてうれしいポイントです。ごはんにおんたまとオクラ、カツブシを混ぜて、専用の「たまごかけしょうゆ」をかけて食べるのがオススメです。

advertisement

ソーセージ朝食

画像は「すき家」公式サイトより引用

 スパム風のソーセージがおいしいメニューが「ソーセージ朝食」です。塩コショウで味付けされたソーセージが3枚付いてきて、ごはんとよく合います。一人暮らしだとなかなか食べられない季節のひじき煮が付いてくるのもうれしいです。

advertisement

鮭朝食

画像は「すき家」公式サイトより引用

 朝食といえば外せないのが焼き鮭という人も多いのではないでしょうか。皮までこんがりと焼きあげられた鮭をメインにした鮭定食は、人気メニューの一つ。ごはんが止まらなくなること間違いなしのメニューです。

advertisement

一番好きなすき家の朝食メニューは?

 この他にもすき家の朝食メニューには「たまかけしらすおろし朝食」や「さば朝食」などがあります。ぜひ、あなたのイチオシのメニューに投票してください。コメント欄への投稿もお待ちしています!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング