メディア

「池袋のラーメン」人気ランキングTOP10! 2位の「麺処 花田 池袋店」を上回る1位は?【2021年9月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 池袋でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2021年9月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店(4.1pt/1254クチコミ)

 第3位は「カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店」でした。「カラシビ味噌らー麺」や「カラシビ味噌つけ麺」を提供しています。動物系と魚介系のダブルスープに、オリジナルの味噌や唐辛子スパイス・山椒の痺れ油を入れて、独特のカラさとシビれを実現。濃厚でうまみのあるスープに、太さの違う三種混合麺がよく絡みます。

advertisement

第2位:麺処 花田 池袋店(4.1pt/1723クチコミ)

 第2位は「麺処 花田 池袋店」でした。こだわりの「味噌ラーメン」や「辛味噌つけめん」を提供しています。濃厚でコクのあるスープが特徴で、麺とよく絡み合い、チャーシューや野菜の味わいも引き立っています。

advertisement

第1位:麵創房 無敵家(4.2pt/5021クチコミ)

 そして第1位は「麵創房 無敵家」でした。1994年に池袋で創業した店舗。「トリップアドバイザー2020年トラベラーズチョイス」を受賞しています。「とんコク醤油味」のラーメンを中心に提供しており、北海道産の小麦「春よ恋」を使用した麺は、風味豊かでモチモチとした食感です。スープには、うまみたっぷりな厳選ブランド豚の背脂を使っています。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.