【TXT】「TOMORROW X TOGETHER」推しランキング! 第1位は「ヨンジュン」に決定!【2021年最新結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2021年9月2日~2021年9月9日までの間「『TOMORROW X TOGETHER(TXT)』あなたは誰推し?」という人気投票を実施しました。

 2019年に韓国で結成され、2020年には待望の日本デビューを飾った「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」。キレッキレのダンスパフォーマンスや楽曲のクオリティの高さ、圧倒的な美貌を誇り、瞬く間に世界中で人気を獲得しました。そんなTXTのメンバーの中で推しランキングを発表します。

 今回は計4670票もの投票をいただきました。箱推しファンも多いTXT、苦渋の選択を迫られた方も多かったのではないでしょうか? ご協力くださったファンのみなさん、ありがとうございました!

advertisement

第5位:ヒュニンカイ

 第5位は、愛すべき最年少メンバー・ヒュニンカイ(휴닝카이)さん。父親はブラジル系アメリカ人、母親が韓国人の5か国語を操るマルチリンガル。彫刻のような顔立ちと年下らしいキュートさが混在して、つい弟にして愛でたいと思ってしまいますね。

 コメント欄を見ると、「一段とかっこよくなった」「歌声が印象的」と、デビュー当初からの成長ぶりや魔性的な魅力を挙げる声が聞かれました。

advertisement

第4位:スビン

 「TXT」のリーダーとして5人をまとめてくれるスビン(수빈)さんが第4位にランクイン。メンバーへの優しい対応や、ゆるふわな雰囲気に癒される人も多いのではないでしょうか。

 コメント欄でも「推しは癒しスビンくん」「スビンにときめいてTXTのファンになった」というラブコールのほか、「10分悩んでスビンくんにした」といった、箱推しの人からの断腸の思いもうかがえました。

advertisement

第3位:テヒョン

 第3位はテヒョン(태현)さんでした。デビュー以来、歌唱力が進歩し続けているテヒョンさん。とくに「0X1=LOVESONG」でのシャウトは音楽好きなら必聴です。大きな目が印象的な美形なのに、トークでは語彙力豊かなツッコミを入れてくれる機転はさすがの一言。日本語も巧みです。

 コメント欄ではシンプルに「一番はテヒョンくん!」、「多才なテヒョン君推し」といった声が上がっていました。

advertisement

第2位:ボムギュ

 第2位は人形のような美しさが魅力のボムギュ(범규)さんです。中性的な顔立ちで思わず見とれてしまいますが、メンバーとはしゃぐ姿はお茶目そのもの。最近は二の腕も成長中で、男らしい一面ものぞかせています。

 コメント欄では「ボムギュばかり見てしまう」と美の虜になってしまったファンの声や、「ボムギュが笑ってると楽しくなる」「見た目可憐で中身は芸人」など、ムードメーカー的な部分への評価が見られました。

advertisement

第1位:ヨンジュン

 栄えある第1位に輝いたのは、メンバー最年長のクールビューティ・ヨンジュン(연준)さんでした。「Big Hit Entertainment」(当時)の練習生時代からオールマイティな実力を発揮し「Big Hit伝説の練習生」と称されたことは、あまりにも有名な話。

 コメント欄にはヨンジュンさん推しの熱い声が溢れました。「魅力的」「可愛い」「セクシー」と魅力は枚挙にいとまがなく、最終的には「最高」というところに行き着くようです。

advertisement

まとめ

 今回のアンケートでは圧倒的に全員推しの人が多く、「じゃんけんで決めた!」「結局やっぱりみんな好き」といった、多くのファンが納得する声が多く見られました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング