【BTS】一緒にお酒を飲みたいメンバーランキング! 1位は「ジン」に決定!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 世界的な大スターとして愛されているBTS。楽曲やパフォーマンスのクオリティはもちろん、メンバーの魅力的なキャラクターも人気の理由です。

 ねとらぼ調査隊では、2021年9月12日から9月19日まで、「BTSで一緒にお酒を飲んでみたいメンバーは誰?」というトピックでアンケートを実施しました。

 今回のアンケートには5018票もの投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! それでは、さっそく結果を見ていきましょう。

advertisement

第7位:RM

 第7位にランクインしたのは、リーダーのRMさん。「私が飲むのでしっかりした人がいい」「おすすめの本を教えてもらいながら語りたい」など、大人っぽく落ち着いたRMさんとだからこそできる時間の過ごし方を想像する声が多く聞かれました。

advertisement

第6位:J-HOPE

 第6位はJ-HOPEさんでした。あまりお酒に強くないJ-HOPEさんには、「だからこそいい!」というコメントが多数。「サシで美味しいお酒を少量、ゆっくり飲みたい」など、しっとりしたお酒の楽しみ方ができるという期待も寄せられていました。

advertisement

第5位:シュガ

 第5位はシュガさん。真っ白なお肌もそのままにワインをぐいぐい飲む酒豪のシュガさんには、同じくお酒に自信のあるファンからの熱い支持が寄せられました。「どっちが先に潰れるか試したい」といった強者からのコメントも! ぜひその様子を見てみたいですね。

advertisement

第4位:ジョングク

 第4位にはジョングクさんがランクイン。最年少ながら優しく気遣いのできる印象のジョングクさんは、飲み友達としても理想的なイメージです。「お酒が弱いので、『ヌナケンチャナ?(お姉さん、大丈夫?)』と介抱されたい」といったコメントが寄せられていました。

advertisement

第3位:V

 第3位はVさんでした。お酒の強さはほどほどというVさんとなら、酒量に自信のない人でも安心して飲めそうですよね。「テヒョンの顔を至近距離で見ながら飲めるなら、悪魔に魂を売ります」など、とにかくその美貌を肴に飲みたい! という意見が多く寄せられました。

advertisement

第2位:ジミン

 第2位にはジミンさんがランクイン! お酒に強く、特にビールが好きだというジミンさん。出身地の釜山は海鮮が美味しい港町です。オーシャンビューのお店で海の幸を楽しみながらビールを酌み交わしたいですね!

 コメントには、「ジミン君と一緒に、顔色ひとつ変えずに飲みたい」など、酒豪なファンからの頼もしい声も寄せられました。

advertisement

第1位:ジン

 第1位に輝いたのはジンさんでした! 投票数は1686票、得票率は33.6%です。いつも明るく快活で、誰とでもコミュニケーションがとれるジンさん。自他ともに認めるワールドワイド・ハンサムな顔を見ているだけで、お酒が進みそうです。

 コメントには、「ジンくんがおやじギャグを連発して自分できゃはきゃは笑うところが見たい」「天然キャラ爆発で笑い涙が止まらないはず」など、酔ってテンションが高くなった姿を見たい! という声も多く寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング