メディア

「鳥貴族」で一番好きな焼き鳥メニューは?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 大阪や東京を中心に展開している「鳥貴族」。焼き鳥を中心にクオリティの高いメニューを、創業以来298円(税抜)均一で提供しています。焼き鳥は国産鶏肉を使用し、価格だけではなく鮮度も追求。お店で1本ずつ串打ちをしています。鶏・野菜・果物を煮込んで作った秘伝のタレは、うまみたっぷりです。そんな鳥貴族の焼き鳥ファンは多いのではないでしょうか。

 そこで今回、ねとらぼ調査隊では「鳥貴族で一番好きな焼き鳥メニューは?」というアンケートを実施します。投票対象は「鳥貴族」に掲載されている焼き鳥メニューです。まずは投票対象から3種類のメニューを紹介します。

advertisement

もも貴族焼(たれ)

 「もも貴族焼(たれ)」は、鳥貴族の代名詞ともいえる名物メニュー。ほかの味は「塩」と「スパイス」を提供しています。もも肉とネギとのバランスが絶妙です。たれとネギが、もも肉の味わいを引き立てています。

advertisement

つくねチーズ焼

 女性からの評価が高い「つくねチーズ焼」。ジューシーで肉汁溢れるつくねを、濃厚なチーズが包み込んでいます。つくねには大葉が入っているので、しつこくありません。たれとチーズの組み合わせが良好です。

advertisement

せせり -ガーリック入-

 「せせり -ガーリック入-」は塩味ベースに、ガーリックの風味が食欲を掻き立てる一品です。弾力があるので、食感も楽しめるでしょう。肉汁たっぷりなせせりは味わい深く、病みつきになるはずです。

advertisement

「鳥貴族の焼き鳥メニュー」で一番好きなのは?

 鳥貴族の焼き鳥メニューから3種類をピックアップし、紹介しました。お気に入りのメニューや好きな食べ方など、ぜひコメント欄にお寄せください。それでは、アンケートへのご協力よろしくお願いします!

advertisement

コメント欄の書き方

 「その他」を選んだ場合は、以下の方法でコメント欄に【1】「投票したい項目」と【2】「その理由」を記入してください。

(例)
【1】やげんなんこつ(投票したい項目)
【2】コリっとした食感がたまらない!(その理由)

画像は「写真AC」より引用

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.