メディア

【テレビ東京】女性アナウンサー「昼の顔」ランキングTOP16! 第1位は「田中瞳」さんに決定!【2021年投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2021年10月7日から2021年10月13日までの間、ねとらぼ調査隊では「テレビ東京」の女性アナウンサーで“昼の顔”といえば誰?というアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは計375票の投票をいただきました。たくさんの投票ありがとうございます!

  魅力的な人材があふれるテレビ東京の女性アナウンサー陣。そんな中、昼の顔として最も人気を集めたは誰だったのでしょうか? 投票結果を見ていきましょう!

advertisement

第3位:森香澄

画像は「テレビ東京」公式サイトより引用

 第3位は「森香澄」さんでした。得票数は46票となっています。2019年に入社し多くの番組に出演。現在は、2021年から始まった「マネーの学び」や「ウイニング競馬」「THEカラオケ★バトル」といった番組の司会を務めるほか、午後の情報番組「よじごじDays」の火・木曜日の司会も担当しています。

advertisement

第2位:狩野恵里

画像は「テレビ東京」公式サイトより引用

 第2位には「狩野恵里」さんがランクイン。得票数は47票でした。狩野さんは2009年に入社し、さまざまな番組に出演。過去には「モヤモヤさまぁ〜ず2」のアシスタントを務めたほか、フジテレビやテレビ朝日など、他局の番組にも出演した経験もあります。現在はニュース番組「昼サテ」で、月曜日と水曜日を担当し、テレ東の“昼の顔”の一人として活躍中です。

advertisement

第1位:田中瞳

画像は「テレビ東京」公式サイトより引用

 そして、第1位は「田中瞳」さんでした! 得票数は88票で大きな支持を集めました。2019年に入社した田中さんは、現在「ワールドビジネスサテライト」のフィールドキャスターや「モヤモヤさまぁ~ず2」の4代目アシスタントなど、たくさんの番組に出演。今後の活躍にも目が離せませんね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.