「浜辺美波」出演ドラマで一番好きな作品はどれ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2011年に開催された「第7回東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、同年に女優としてデビューして以降、さまざまなドラマに出演している浜辺美波さん。2021年には上半期テレビCM放送回数ランキングで第1位を獲得し、人気女優に仲間入りしています。

 そこで今回、「あなたが一番好きな『浜辺美波』出演ドラマはどの作品?」というアンケートを実施します。あなたが好きな作品に、ぜひご投票ください!

 それでは、浜辺さんが出演するドラマ3作品を紹介します。

advertisement

賭ケグルイシリーズ

 河本ほむらさんの同名漫画を原作とするドラマ「賭ケグルイシリーズ」は、2018年1月からseason1、2019年4月からseason2が放送されました。浜辺さん演じるヒロインの蛇喰夢子は、清廉潔白な美少女ながらも、常人では理解できない思考を持つギャンブル中毒者です。

 「たぎってしまいますー!」と口にしながら、恍惚とした表情を浮かべる姿からは、並々ならぬ女優魂を感じさせると共に、いい意味で従来のイメージを覆しました。

advertisement

崖っぷちホテル!

 2018年に日本テレビで放送された「崖っぷちホテル!」は、破産寸前のホテルを再建させるために、主人公の宇海直哉らが奮闘するコメディ作品です。浜辺さん演じる鳳来ハルは、ホテルの厨房に勤務する新人パティシエ。さまざまな状況に応じてレシピを思いつく、天才肌の人物でした。パティシエの服をまとった浜辺さんが一生懸命に料理に取り組む姿は、とてもかわいかったですよね。

advertisement

アリバイ崩し承ります

 大山誠一郎さんの推理小説を原作とするドラマ「アリバイ崩し承ります」は、2020年にテレビ朝日で放送されました。浜辺さんが演じた美谷時乃は、時計店の店主を務める傍ら、難事件のアリバイ崩しに挑む人物。鮮やかにアリバイを解き明かす場面は痛快です。安田顕さんが演じる刑事、察時美幸と凸凹コンビを組むのも見どころです。

advertisement

あなたが一番好きな「浜辺美波」出演ドラマはどの作品?

 浜辺美波さんが出演するドラマ3作品を紹介しました。投票対象は23作品のドラマとなります。もし好きなドラマが投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントで作品名を教えてください。

 それでは下のアンケートより、ご投票よろしくお願いします!

出典「Amazon.co.jp」

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング