人気カラオケチェーン店の中で、あなたが好きなのはどこ? 【アンケート実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 友人と盛り上がりたいとき、じっくりと歌いたいとき、ストレス解消したいときなど、カラオケはいろいろなシーンで利用されています。もちろん、歌うだけではなくフードメニューも充実しており、お店の特徴もさまざま。お気に入りのカラオケチェーンがある、という人も少なくないようです。

 今回、ねとらぼ調査隊では「好きなカラオケチェーン」の人気投票を実施します。行きつけのお店、お気に入りのお店などがあれば、1票を投じてください!

 それでは、アンケート対象となっている「カラオケチェーン店」を紹介します。

advertisement

まねきねこ

 お店の名前のとおり、猫のマークが目印のまねきねこ。全国に店舗があって、フードやドリンクの持ち込みOK。その他、お得なプランもいろいろです。

advertisement

ビッグエコー

 全国各地に店舗を構えているため、どの地方でも利用者が多いチェーン店。DAM最新機種が使えるのも魅力です。また、アーティストとのコラボルームがあるのも楽しいポイント。

advertisement

カラオケBanBan

 比較的、大人数向けの広い部屋が多く、たくさんの人を集めて騒ぐのに向いている全国展開のお店。また一部店舗ではビリヤードやダーツが楽しめて、休憩タイムも遊べます。

advertisement

カラオケ館

 特に東京近辺ではおなじみのカラオケ館。コンパクトな個室が多く、1人で来ても安心。また、カラオケ館プレミアムでは、コスプレ無料サービスなどがあって盛り上がります。

advertisement

ジャンボカラオケ広場

 通称「ジャンカラ」として親しまれているカラオケチェーン店。主に関西を中心に展開しているお店で、飲み放題が魅力となっている店舗です。

advertisement

コート・ダジュール

 全国展開する老舗チェーンで、学生向けや女子会・ママ会のほか、1人カラオケや会議など、幅広い用途で利用できます。部屋はファミリールームやVIPルームなど、バラエティ豊富。

advertisement

JOYSOUND直営店

 店舗の名前のとおり、JOYSOUNDの最新機器を楽しめるカラオケチェーン店。映像コンテンツも充実していて、映画などの映像も配信。ドリンクバーではソフトクリームも食べ放題です。

「JOYSOUND直営店」公式サイトより引用
advertisement

コロッケ倶楽部

 九州を中心に、関東や東海などにも出店しているコロッケ倶楽部。ランチメニューや、ファミリー向けプランなどが充実しているのがうれしいところ。

「コロッケ倶楽部」公式サイトより引用
advertisement

カラオケルーム歌広場

 東京を中心とした、関東圏に店舗を広げる歌広場。ドリンクバー付きで、フリータイムはリーズナブルです。また、Blu-rayプレーヤーを無料貸出しており、みんなで鑑賞もOK。

advertisement

カラオケJOYJOY

 主に東海地方にあるカラオケJOYJOY。カラオケのほか、テレワークや会議、ゲームやスポーツ観戦など、使い方は自由自在です。またソフトドリンクやアルコールが飲み放題。

カラオケCLUB DAM

 LIVE DAMの最新機種を楽しめる、全国展開のチェーン店。採点システムは、TV番組でも導入されるほど精度が高く人気です。

わくわくカラオケグループ

 主に関東に多く店舗があるわくわくカラオケグループ。部屋は個室から大人数で楽しめる広い部屋まで完備しています。

カラオケの鉄人

 関東を中心に展開しているカラオケの鉄人では、アニメやゲームなどとのコラボ企画が多め。毎回、オリジナルグッズが入手できます。パーティや、女子会向けのプランも豊富です。

カラオケ歌屋

 北海道の人たちにはおなじみのカラオケ歌屋は、小学生以下の子供は無料となるため、ファミリーにも人気。また一部店舗では、お店のフードメニューを自宅で楽しめるサービスも。

カラオケファンタジー

 関東・東北・中部地方などにある、カラオケファンタジーグループ。特徴はVRカラオケや、豊富なドリンク・フードメニュー。なかでもおすすめは季節のチョコファウンテンです。

まとめ

 感染症拡大防止のため、カラオケ各店舗では営業形態も変わりつつあります。きちんと運営しているチェーン店であるからこそ、感染対策はしっかり行っているため、安心できますよね!

 なお今回紹介できなかったカラオケチェーン店に投票したい場合はその他へ投票し、コメント欄への書き込みをお願いします。それでは、下のアンケートから、お気に入りのカラオケチェーン店へ投票してくださいね!

アンケート

あなたが好きな「カラオケチェーン店」はどこ?
実施期間:2020/10/16 00:00 〜 2020/11/15 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.