メディア

「新橋の焼き鳥」人気ランキングTOP10! 2位の「三政」を上回る1位は?【2021年11月版】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 新橋でおすすめの焼き鳥屋を探している人に向けて、2021年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

画像はイメージです

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第3位:焼き鳥つくね 西新橋本店(4.1pt/121クチコミ)

【先月順位:第3位】

 第3位は「焼き鳥つくね 西新橋本店」でした。店名のとおり、焼き加減が絶妙なこだわりの「つくね」を中心に、一品料理も含め豊富なメニューを提供しています。ランチは、ジューシーな焼鳥のうえに海苔をひいた「焼鳥御飯」が看板メニューです。

advertisement

第2位:三政(4.2pt/248クチコミ)

【先月順位:第2位】

 第2位は「三政」でした。1975年に創業した、串焼専門店です。もつを中心とした新鮮な素材を、炭火で焼き上げています。小袋やハツの刺し身と、自家製のお新香も人気です。串焼きのテイクアウトも実施しています。

advertisement

第1位:鶏繁総本店(4.2pt/378クチコミ)

【先月順位:第1位】

 第1位は「鶏繁総本店」でした。新橋に根付く、老舗の焼き鳥チェーン店です。「やきとりコース」には「十本コース」と「六本コース」があり、南部赤鶏の各部位をじっくりと味わえます。焼き鳥を食べ終えたら、締めとして「そぼろ丼」がおすすめです。自家製のタレで炒めたそぼろ・うずら玉子とご飯がよく合います。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.