【エビ中】私立恵比寿中学で一番歌がうまいと思うメンバーはだれ? 【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 私立恵比寿中学は、「永遠に中学生」をコンセプトとしている女性アイドルグループです。2009年に5人で結成した後、変遷を経て、2021年に9人体制で再スタートを切りました。ライブのほか、映画や舞台など多方面で活躍し、アイドルファンの間で高い評価を受けています。

 そこで今回は、「私立恵比寿中学で一番歌がうまいと思うメンバーはだれ?」というアンケートを実施します。あなたが「歌唱力が高い」と思うメンバーは誰ですか? まずは、グループ内で割り当てられている出席番号順にメンバーを紹介していきましょう。

advertisement

真山りか

 真山りかさんは、私立恵比寿中学が結成した時から在籍している初期メンバーです。最古参であり最年長のため、メンバーをまとめるリーダー的な存在です。ワンマンライブでは精神的支柱となって会場を盛り上げています。また、自他共に認めるアニメファンです。ニコニコチャンネル「真山りかアニメ300%」では、アニメについて熱弁しています。

advertisement

安本彩花

 安本彩花さんは、みにちあ☆ベアーズの初期メンバーです。2009年10月に私立恵比寿中学に加入しました。トークの技術に定評があるため、ライブでMCを務めることが多くあります。一時は悪性リンパ腫と診断されて休養していたものの、症状の寛解に伴ってアイドル活動を再開しました。闘病を経験したことによって、さらなる進化を遂げている安本さんに注目が集まります。

advertisement

星名美怜

 星名美怜さんは、2010年5月に私立恵比寿中学に加入しました。明治学院大学に現役合格している才女です。少々おっちょこちょいなところがありますが、メンバー内ではしっかり者のポジションです。また、情に厚い部分があり、安本彩花さんの復帰後に行われたロングインタビューでは、声を震わせながら私立恵比寿中学に対する思いを口にしました。

advertisement

柏木ひなた

 柏木ひなたさんは、2010年11月に私立恵比寿中学に加入。幼い頃からダンスを習い、そのテクニックは加入した直後から抜きんでていました。2014年4月に初代ダンス部長である瑞希さんが脱退して以降2代目ダンス部長に就任し、シングル曲やライブのテーマソングの振り付けを担当しています。2021年9月から休養していますが、年末には復帰する予定です。

advertisement

小林歌穂

 小林歌穂さんは、2014年1月に私立恵比寿中学に加入しました。基本的に誰とでもすぐ親しくなる人懐っこい性格の持ち主で、ほとんど人見知りの素振りを見せません。柏木ひなたさんが「小林歌穂さん以外のメンバーは人見知り体質」と公言するほどです。2018年には連続ドラマと舞台で主演を務めました。次の出演作が気になりますね。

advertisement

中山莉子

 中山莉子さんは、2014年1月に私立恵比寿中学に加入しました。やや引っ込み思案なところがある末っ子タイプです。しかし、いざステージに立てば、特技のバトントワリングを取り入れた圧巻のパフォーマンスを披露します。2021年10月に開催された6度目の生誕ソロライブでは、従来とは異なる演出に挑み、たくさんのファンに感動を与えました。

advertisement

桜木心菜

 桜木心菜さんは、男女混合ユニットDAN-JYOの初期メンバーです。約2年間ダンサーとして活動した後、2021年5月に私立恵比寿中学に加入しました。頭の横に足をつけられるほど身体が柔らかく、I字バランスを軽々とこなせます。天性の身体能力をいかし、ジャズダンスを踊る様子は、迫力満点です。

advertisement

小久保柚乃

 小久保柚乃さんは、もともとスターダストプロモーションの地方営業所に所属するタレントでした。2021年5月、私立恵比寿中学に加入し、アイドルに転身。長距離走と水泳を得意とするスポーツ女子です。失敗しても前進しようとするタフな精神力を持っています。その一方で、中学生ならではのあどけなさがあり、周囲を和ませていますよね。

advertisement

風見和香

 風見和香さんは、2021年5月に私立恵比寿中学に加入しました。生真面目かつ努力家です。自主的にメモをとり、ひたむきに練習に臨む姿は、真山りかさんをはじめとする古参のメンバーにも影響を与えているそうです。エビ中に新たな風を吹き込んでくれるのではないかと期待してしまいますね。

advertisement

あなたが一番歌がうまいと思うエビ中のメンバーは?

 2019年に結成10周年を迎えた私立恵比寿中学。9人のメンバーそれぞれに異なった魅力がありますね。その中でも、あなたが一番歌がうまいと思うメンバーは誰でしょうか? コメント欄では投票理由やメンバーへの熱いエールもお待ちしております。それでは投票、よろしくお願いします!

画像はAmazon.co.jpより引用
FAMIEN'21 L.P. (特典なし)"

FAMIEN’21 L.P. (特典なし)

私立恵比寿中学
1,322円(04/25 21:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング