【投票結果】最も人気なコンビニコーヒーは? ひきたてコーヒーの先駆けが1位に!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日進月歩でおいしくなっていくコンビニコーヒー。簡単に本格的なひきたてコーヒーが飲めるようになって、よく購入しているという人も多いと思います。

 ねとらぼ調査隊では7月24日から8月23日までの1カ月間「あなたが一番好きなコンビニコーヒーは?」というアンケートを実施してきました。本記事ではその結果を紹介していきます!

 今回のアンケートでは1308票もの投票を頂きました。ご協力ありがとうございました!

advertisement

TOP3は?

 まずは上位3商品を紹介。1位の商品は約3割の支持を得ました。

順位商品名票数
1【セブン-イレブン】コーヒー(ホット/アイス)374
2【ローソン】カフェラテ(ホット/アイス)235
3【セブン-イレブン】カフェラテ(ホット/アイス)188
advertisement

第3位:【セブン-イレブン】カフェラテ(ホット/アイス)

 第3位はセブン-イレブンのカフェラテでした! ホット・アイスともにまろやかな味わいで、コーヒーの香りとミルクのうまみが感じられる商品になっています。得票率は14.4%(188票)でした。

advertisement

第2位:【ローソン】カフェラテ(ホット/アイス)

 得票率18.0%(235票)で第2位となったのは、ローソンのカフェラテでした。ミルク感をしっかりと感じられるカフェラテで、ホットは生乳100%牛乳を使用している本格的な商品です。ローソンのマチカフェは品揃えが豊富で嬉しいですよね!

advertisement

第1位 :【セブン-イレブン】コーヒー(ホット/アイス)

 第1位はセブン-イレブンのコーヒーでした! 3位のセブン-イレブンのカフェラテに続き、コーヒーもTOP3入りを果たしました。ひきたて、いれたてコーヒーをコンビニで発売、ヒットさせたセブン-イレブンのコーヒーが堂々の首位!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.