「2021年に結婚した有名人で結婚後も共演してほしいカップル」ランキングTOP5! 第1位は「星野源&新垣結衣」!【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リクルートが企画・制作する結婚情報サービス「ゼクシィ」は、「2021年1月1日〜10月1日までに結婚を発表した有名人」に関するアンケートを実施。その結果をランキングとして発表しました。

 今回はその中から「2021年に結婚した有名人で結婚後も共演してほしいカップル」を紹介します。上位にランクインしたのはどんなカップルだったのか、結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:有吉弘行&夏目三久

 第2位には「有吉弘行&夏目三久」がランクイン。毒舌トークで知られるお笑いタレントの有吉弘行さんと、元日本テレビの局アナでフリーアナウンサーとして活躍した夏目三久さんのカップルです。二人はテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」にて共演していました。なお、夏目さんは結婚と同時に芸能界も引退しましたが、やはり再共演を望む声も多く寄せられていたようです。

advertisement

第1位:星野源&新垣結衣

逃げるは恥だが役に立つ
画像はAmazon.co.jpより引用

 そして第1位は「星野源&新垣結衣」でした! シンガーソングライターで俳優の星野源さんと、女優の新垣結衣さんのカップル。星野さんと新垣さんはTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演したことから、結婚発表時には“逃げ恥婚”としても大きな話題になりました。二人の息ピッタリな演技もあり、「逃げ恥」の続編を見てみたいという声や、結婚後の共演を期待する声も多かったようですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング