メディア

「30代後半のイケメン俳優」パワーランキングTOP6! 1位は「速水もこみち」さん!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、「30代イケメン俳優」のランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントや著名人の「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したものです。

 今回は、2021年度調査のデータをもとに、「30代後半のイケメン俳優」パワーランキングTOP6を紹介します! 最新のタレントパワーランキングはどのような結果になったのでしょうか?

advertisement

第2位:大倉忠義(関ジャニ∞)

 第2位は、「関ジャニ∞」の大倉忠義さんです。1985年5月16日生まれ、36歳の大倉さんは、その正統派美男ぶりと抜群のスタイルを活かして、俳優としても大活躍中。ドラマ「必殺シリーズ」や映画「大奥」など、時代劇にも多く出演しています。2021年には韓国ドラマのリメイク版『知ってるワイフ』に出演。ますます磨きのかかった演技力を見せつけました。

advertisement

第1位:速水もこみち

 第1位に輝いたのは速水もこみちさんでした! 1984年8月10日生まれ、37歳の速水さん。ドラマ「逮捕しちゃうぞ」でデビューし、「ごくせん」や「緊急取調室シリーズ」など、数多くの人気ドラマや映画に出演してきました。2013年からは、長く沢村一樹さんが演じてきた「浅見光彦」シリーズの主演を引き継ぎ、実力は俳優としての評価を高めています。料理上手なことでも知られており、YouTubeチャンネルで見事な腕前を披露しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.