マスクコーデもオシャレだと思う女性芸能人ランキングTOP9! 1位は「藤田ニコル」さん【2021年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 養命酒製造は、2021年10月21日~22日まで、「マスク生活の不調と対策」というテーマでさまざまなアンケートを実施しました。本記事ではその中から「マスクコーデもオシャレだと思う女性芸能人」ランキングを紹介します。

advertisement

第2位:米倉涼子

 第2位は女優の「米倉涼子」さんでした。ドラマ「ドクターX」シリーズでは、外科医としてマスク姿を披露している米倉さん。マスクがはみ出してしまうくらいの小顔と抜群のスタイルが印象深いですね。そんな米倉さんなら、どんなマスクをつけてもおしゃれなこと間違いなしでしょう。

advertisement

第1位:藤田ニコル

ニコルノホン"

ニコルノホン

藤田ニコル
1,100円(04/26 19:46時点)
発売日: 2018/11/22
Amazonの情報を掲載しています

 第1位に輝いたのはモデルの「藤田ニコル」さんでした! 「にこるん」の愛称で幅広い年代に大人気の藤田さん。インスタグラムではカラーマスクをつけた姿を公開するなど、マスク選びにもこだわりがある様子です。藤田さんの着用しているマスクがほしい! と思う人も多いのではないでしょうか?

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング