メディア

【あつ森】「あつまれ どうぶつの森」で一番好きな「オトナ系住民」は?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 「どうぶつの森」シリーズの7作目として、2020年に発売されたNintendo Switch用ゲームソフト「あつまれ どうぶつの森」。性格ごとに分類される住民たちの中でも、大人っぽく落ち着いた雰囲気があるのが「オトナ系」の住民です。

 そこで今回は「『あつまれどうぶつの森』で一番好きな『オトナ系住民』は?」というテーマで人気投票を行います。オトナ系の性格に属する住民の中から、みなさんのお気に入りをぜひ教えてください。それでは、さっそく投票対象となっているキャラクターから、4キャラを紹介します。

advertisement

ナタリー

画像は「あつまれ どうぶつの森」公式サイトより引用

 「ナタリー」は、白いボディに薄紫色と水色の模様が特徴のシカの女の子です。ほっぺや耳の先端はピンク色で、きれいにメイクをした大人の女性のような雰囲気があります。口癖は「でしょ」で、すっきりとした涼やかな目もあり上品さを感じさせますね。誕生日は1月4日の山羊座で、好きな言葉は「改過自新」です。

advertisement

ビアンカ

画像は「あつまれ どうぶつの森」公式サイトより引用

 「ビアンカ」は、薄いブルーの毛並みがエレガントなオオカミの女の子。しっかりと芯があって頼りがいのあるキャラクターで、額の整った前髪もおしゃれですよね。キリっとしたクールな雰囲気ながら、好きな言葉は「ボロは着てても心はニシキ」で、しっかりと自分を持っていることがうかがえます。誕生日は9月17日の乙女座。口癖が「ステキね」なので、話しているだけで自信が湧いてきそうです。

advertisement

フランソワ

画像は「あつまれ どうぶつの森」公式サイトより引用

 「フランソワ」は、水色をベースに白い水玉模様が入った耳が特徴のウサギの女の子です。誕生日は1月22日の水瓶座。元気系の住人として登場する、ピンク色の水玉模様の耳を持つクリスチーヌは妹で、ふたりでとたけけの曲「けけアイドル」のジャケットも飾っています。「ルララ」が口癖のフランソワの魅力は、やはり大人ならではのセクシーさとかわいらしさですよね。

advertisement

みすず

画像は「あつまれ どうぶつの森」公式サイトより引用

 「みすず」は、水色とピンクのグラデーションがかったボディが印象的なコグマの女の子。大きなキラキラした瞳がチャームポイントです。「あつ森」から新たに登場した住民で、誕生日は3月10日の魚座。「夢の中なら永遠に踊っていられる」という好きな言葉もメルヘンチックで、いわゆる「ゆめかわ」な雰囲気です。「あらら」という口癖もチャーミングですよね。

advertisement

「あつまれ どうぶつの森」で一番好きな「オトナ系住民」は?

画像は「Amazon.co.jp」より引用
あつまれ どうぶつの森 -Switch"

あつまれ どうぶつの森 -Switch

4,890円(05/21 01:27時点)
Amazonの情報を掲載しています

 キュート系から個性派まで幅広くそろうオトナ系の住民たち。みなさんが一番好きなオトナ系のキャラは誰ですか? 好きなオトナ系住人への投票と共に、「このキャラのここが好き!」という声や住民との思い出もコメント欄でお待ちしています!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング