メディア

【あつ森】「あつまれ どうぶつの森」で一番好きな「アネキ系住民」は?【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 個性的な住民たちとの交流を楽しめる「どうぶつの森」シリーズ。2020年にNintendo Switch用ゲームソフトとして発売された「あつまれ どうぶつの森」は、2021年11月に大型アップデートが行われ、さらに盛り上がりを見せています。

 そこで今回は「『あつまれ どうぶつの森』で一番好きな『アネキ系住民』は?」というテーマで人気投票を行います。アネキ系の性格の住民から、みなさんのイチオシキャラをぜひ教えてください! それでは、まずは投票対象となっているキャラクターから、4人を紹介します。

advertisement

ジェシカ

画像は「あつまれ どうぶつの森」公式サイトより引用

 「ジェシカ」は、蛍光ピンクのボディに金色のぱっつん前髪が特徴的なシカの女の子。両耳に合計3つのピアスをしているのがチャームポイントです。好きな言葉は「バカって言う方がバカ」と、サバサバして少し強気そうなところも魅力。口癖は「なんしか」で、誕生日は9月19日の乙女座です。

advertisement

ハンナ

画像は「あつまれ どうぶつの森」公式サイトより引用

 「ハンナ」は、ビビッドピンクのボディに濃いグレーのまだら模様が特徴的なイヌの女の子。誕生日は5月11日の牡牛座で、パッチリとした目とその上下にバッチリ生えたまつ毛が印象的です。垂れた黒い耳についているシルバーのピアスもおしゃれで、どこかファンキーな雰囲気。「だってネ」という口癖は、少しお茶目さを感じてかわいいですね。

advertisement

ヒノコ

画像は「あつまれ どうぶつの森」公式サイトより引用

 「ヒノコ」は、赤と黄色を基調とした容姿が印象的なダチョウの女の子。好きな言葉は「不老不死」、口癖は「アツイわ」となっており、その名前もあって不死鳥を思わせる存在です。部屋の壁紙や床も熱い火山を表現したものとなっており、こだわりを感じますよね。誕生日は4月22日の牡牛座です。

advertisement

リアーナ

画像は「あつまれ どうぶつの森」公式サイトより引用

 「リアーナ」は、「あつ森」から新住民として加わったウマの女の子。ブラウンカラーの毛並みに、薄いピンク色の前髪が映えるクールビューティーな雰囲気です。キリっとした涼やかな目元はクールな印象を与えますが、いつでも誠実で頼りになる姉御肌です。誕生日は6月4日の双子座で、口癖は「スン」。プレイヤーを心配してくれているような言動には、思わずときめきますよね!

advertisement

「あつまれ どうぶつの森で」一番好きな「アネキ系住民 」は?

画像は「Amazon.co.jp」より引用
あつまれ どうぶつの森 -Switch"

あつまれ どうぶつの森 -Switch

4,890円(05/21 02:02時点)
Amazonの情報を掲載しています

 今回投票対象となるのは「あつまれ どうぶつの森」に登場するアネキ系の住民26キャラです。姉御肌で大人っぽいビジュアルのキャラがそろうアネキ系の住民たちのなかで、一番好きなキャラクターは誰ですか? 投票とともに、キャラクターの好きなところなどのコメントもお待ちしています!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング