【あつ森】「あつまれ どうぶつの森」家具シリーズ人気ランキングTOP33! 1位は「アイアンウッド」

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年12月3日から12月10日まで、ねとらぼ調査隊では「あなたが『あつ森』で一番好きな家具のシリーズはどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、総数474票の投票をいただきました。ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:マーメイド

 第3位は「マーメイド」シリーズでした。全体の11.2%の票を獲得して3位にランクイン。海にもぐったりホタテと交換したりすることで入手できる素材「しんじゅ」と貝がらを使ってDIYで作るシリーズ家具。人魚姫が使うかのような可愛らしいデザインです。レシピはラコスケにホタテを渡して入手します。

advertisement

第2位:アンティーク

 第2位は「アンティーク」シリーズでした。得票率は11.8%。落ち着いた雰囲気で高級感あふれる「アンティーク」シリーズは、イメージ通りタヌキ商店などで購入できるシリーズの中では高価。全てそろえるにはたくさんのベルが必要です。

advertisement

第1位:アイアンウッド

 そして第1位に選ばれたのは「アイアンウッド」シリーズでした。得票率は16.5%です。シンプルでナチュラルなデザインが人気の「アイアンウッド」シリーズ。DIYで作れる家具シリーズの1つで、レシピは住民やメッセージボトルなどから入手できます。金属製の骨組みと木製の板を組み合わせており、他の家具と組み合わせやすいのもうれしいですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング