「投資が上手なイメージのある女優」ランキングTOP5! 1位は「田中みな実」さん!【2021年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 生きていく上で必ず考えなければいけないお金の問題。老後の資金や生活費など、必要なお金を得る手段の一つとして「投資」があります。投資が上手な人は自己管理が上手であったり、セルフプロデュースができたりといったポジティブな印象があるのではないでしょうか?

 今回はauじぶん銀行が全国の働く女性500人を対象に実施した調査から、「投資が上手なイメージのある女優」ランキングを紹介したいと思います。

(出典元:auじぶん銀行「働く女性のお金の意識と投資に関する調査」)

advertisement

第2位:天海祐希

GOLD [DVD]"

GOLD [DVD]

天海祐希, 長澤まさみ, 反町隆史
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「天海祐希」さん。元宝塚歌劇団月組のトップスターで、芸能界の中でもトップレベルの「かっこいい女性」といえます。宝塚を退団後も多くのドラマや映画、舞台で活躍しており、見ない日がないといっても過言ではありません。選ばれた理由として、「計画的に物事を進めそうなイメージがあるから」「何でも器用にこなせそうだから」などが挙げられました。

advertisement

第1位:田中みな実

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』"

田中みな実1st写真集『Sincerely yours…』

田中 みな実
1,980円(03/29 03:56時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「田中みな実」さん。元TBSのアナウンサーで、現在ではフリーアナウンサーや女優として活躍されています。大人な女性の雰囲気とかわいい雰囲気を両方持ち合わせているので、男性にも女性にも広く人気です。選ばれた理由として、「自己プロデュースが上手なので、金銭面でも発揮されていそうだと思った」「頭もいいし、自立した一人の女性だから、しっかりしていそうなイメージ」などが挙げられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング