【BTS】メンバーのInstagram(インスタグラム)アカウント人気ランキングTOP7! 1位は「JIN」さん!【2021年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年12月にInstagram(インスタグラム)の個人アカウントを開設し、大きな話題となったBTS。二度目の長期休暇を迎えたなかで、メンバーの近況を知ることのできる貴重な場となりそうですよね。そこでねとらぼ調査隊では、2021年12月27日から2022年1月2日まで 「【BTS】メンバーのインスタグラムであなたが一番好きなのは?」というアンケートを実施しました。

 今回のアンケートでは、総数3592票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:V (@thv)

 第2位は1003票を集めた「V」さんです。2022年1月7日時点では22件の写真や動画を投稿しています。Vさんのセンスの良さを感じるモノクロの写真が多く、アカウント開設日に投稿されたポートレート写真は、その美麗さからメディアにも取り上げられました。愛犬・ヨンタンの写真やストーリーの動画もかわいらしく、素敵ですよね。

advertisement

第1位:JIN (@jin)

 第1位は1085票を集めた「JIN」さんです。2022年1月7日時点では11件の写真を投稿しています。食べ物やどこかおちゃめな写真など、JINさんの飾らない人柄がそのまま表れているようですよね。コメント欄でも、「飾らない写真やコメントがとてもかわいくて素敵」「JINくんの投稿は、映えなんて気にしてなくて、自由に投稿していいんだよって教えてくれてるようでホッコリします」との声が挙がっていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング