【BTS】メンバーのInstagram(インスタグラム)アカウントであなたが一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年12月6日、ついにInstagram(インスタグラム)の個人アカウントを開設し、話題をさらったBTS。二度目の長期休養が発表され、寂しい思いをしていたファンにとっては明るいニュースとなりましたよね。

 今回は、「BTSメンバーの個人Instagramアカウントであなたが一番好きなのは?」というテーマでアンケートを実施します! それぞれの人柄が表れている7人のアカウントの中で、あなたが特に注目しているのはどれですか? ここでは3人のアカウントを紹介します。

advertisement

JIN(@jin)

 2021年12月27日時点で9枚の写真を投稿しているJINさんの個人アカウント。おちゃめでかざらないJINさんの性格が表れた、温かい雰囲気が魅力です。食べ物の写真も多く、見ているとおなかがすいてしまいそうですね。

advertisement

SUGA(@agustd)

 2021年12月27日時点で11枚の写真を投稿しているSUGAさんのアカウント。鮮やかな夕焼け空やソフトフォーカスのかかったライブ会場の写真など、独特の色彩感覚が光ります。SUGAさん自身が撮影したすっぴん写真も、ファンにはたまりませんね!

advertisement

V(@thv)

 2021年12月27日時点で21枚の写真を投稿しているVさんのアカウント。開設日に投稿されたポートレート写真は、そのあまりの美麗さに各メディアで取り上げられるほど。シックでスタイリッシュな印象の写真が多く、Vさんの美的センスが随所に感じられますね。

advertisement

あなたが一番好きなBTSの個人Instagramアカウントは?

MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~(初回限定盤B)(DVD付)"

MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~(初回限定盤B)(DVD付)

BTS
3,628円(04/20 13:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

 Instagramの個人アカウントが話題を呼んでいるBTS。メンバー自身による発信を見られるチャンネルが増え、毎日の楽しみが増えたと感じているファンも多いのではないでしょうか? あなたのお気に入りのアカウントにぜひ投票をお願いします! またコメント欄ではその理由も教えてください。たくさんの投票とコメントをお待ちしています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング