メディア

「いま最も勢いがあると思う俳優」ランキングTOP29! 「吉沢亮」を抑えて1位になったのは?【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、「いま最も勢いがあると思う俳優は?」というアンケートを実施しました。昨年の勢いをそのままに、2022年も引き続き大活躍しそうな俳優は誰なのでしょうか? アンケート結果をランキングで見ていきましょう!

advertisement

第2位:吉沢亮

 第2位は「吉沢亮」さんでした。1994年に東京で生まれた吉沢さんは、家族が応募したオーディションをきっかけに俳優としてデビュー。「仮面ライダーフォーゼ 」やNHKの連続テレビ小説「なつぞら 」などに出演し、人気を獲得していきました。

 昨年2021年はNHK大河ドラマ「青天を衝け」で主人公の渋沢栄一役を熱演。さらに映画「東京リベンジャーズ」では主要キャラクターである佐野万次郎役で出演し、幅広い世代から話題と注目を集めました。今後のさらなる活躍に大きな期待を寄せる人も多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:菅田将暉

 第1位は「菅田将暉」さんでした。菅田さんは1993年大阪府生まれの俳優です。2008年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストとなったのをきっかけに芸能界デビュー。以降、「仮面ライダーW」や「共喰い」などに出演して注目を集め、その高い演技力が評価されています。

 2021年は俳優活動のほか、歌手としてTBS日曜劇場「日本沈没-希望のひと―」の主題歌を提供するなど目覚ましい活躍を果たし、私生活でも作品で共演した女優の小松菜奈さんと結婚したことも話題となりました。さらに、2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では源義経役を演じるなど、今年も大きな飛躍が期待されます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.