メディア

「2021年下半期にブレイクした男性タレント」ランキングTOP10! 第1位は「杉野遥亮」!【2021年最新調査結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査をもとに、「2021年下半期にブレイクしたタレント」についてのランキングを発表しました。今回は発表されたランキングから「男性タレント」を紹介します。

advertisement

第2位:松村北斗(SixTONES)

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 第2位は松村北斗さんでした。2021年には映画「ライアー×ライアー」で森七菜さんとのW主演で注目を集めた他、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」にも出演していました。朝ドラでの活躍によって幅広い年齢層からの注目度がアップし、11月度調査では50代女性における認知度上昇率・男優部門1位となったそうです。

advertisement

第1位:杉野遥亮

 第1位は「杉野遥亮」さんでした。第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界入り。2016年に「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューし、2021年は「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」で杉咲花さんの相手役を演じて注目を集めました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.