【PUI PUI モルカー】モルカー人気ランキングTOP16! 第1位は「シロモ」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、1月16日から1月23日まで「あなたが一番好きなモルカーは?」というアンケートを実施していました。

 投票対象は、テレビアニメ「PUI PUI モルカー」に登場する16台のモルカー。好きなモルカーが投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでモルカーの名前を教えてもらいました。

 今回のアンケートでは計4595票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! それではランキングを見ていきましょう。

advertisement

第3位:テディ

 第3位は「テディ」で、得票数は628票でした。第4話ではドライバーの落としたゴミを食べたり、第6話では武装してゾンビと戦ったりと、なんでもよく食べて、よく動きます。とんでもない行動をするトラブルメイカーとして知られており、周りからは恐れられているのだとか。

advertisement

第2位:ポテト

 第2位は「ポテト」で、得票数は770票でした。オレンジ色とクリーム色の車体で、窓は薄いピンク色、タイヤは赤色をしています。初登場は1話で、登場回数やグッズの多いモルカーです。のんびり屋ではありますが、困っている者を見放せない勇敢さを持ち合わせています。

advertisement

第1位:シロモ

 第1位は「シロモ」で、得票数は1458票でした。第2話で銀行強盗に乗っ取られるなどトラブルに巻きこまれやすいタイプで、後にゾンビ化してしまいました。好きな食べ物はレタス。性格は臆病で、運転するドライバーや仲間のテディによく甘えています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング