【ジャニーズ】セクシーだと思う30代のメンバーは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 数多くのグループが活躍しているジャニーズ事務所。「ジャニーズカウントダウン2021→2022」では「王子様」「セクシー」「元気」だと思うメンバーにそれぞれファン投票を募り、夢のコラボユニットによるパフォーマンスが披露されました。

 今回、ねとらぼ調査隊では「セクシーだと思う30代のジャニーズメンバーは?」というテーマで人気投票を実施します。今回は2022年2月14日時点で30代のメンバーを対象としています。あなたがセクシーだと思うメンバーにぜひ投票をお願いします。

advertisement

松本潤

 松本潤さんは「嵐」の中でもセクシーな色気でファンを魅了していました。コンサートで披露するソロ曲もセクシーな雰囲気な曲や衣装が多かったですよね。「嵐」は活動休止中ですが、松本さんは「Johnny′s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~」では総合演出を務め、現在は主演ドラマ「となりのチカラ」が放送中。来年にはNHK大河ドラマ「どうする家康」で主演が決まり、現在も各方面で活躍中です。

【2022年2月16日10時40分追記】記事初出時、松本潤さんの説明について誤った記述がありました。お詫びして訂正いたします。

advertisement

亀梨和也

 クールでセクシーなイメージの「KAT-TUN」でずっと活躍してきた亀梨和也さん。「ジャニーズカウントダウン2021→2022」のファン投票では、「セクシー」部門第5位に選ばれました。トップ5に20代のメンバーがランクインする中、唯一30代でランクインしています。

advertisement

藤ヶ谷太輔

 「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんも、セクシーな雰囲気が魅力的です。20代の頃には雑誌の企画でヌードグラビアに挑戦するなど、若い頃からセクシーさを発揮していました。特にコンサートでは露出が多めの衣装でソロ曲を披露することもあります。

advertisement

セクシーだと思う30代のジャニーズメンバーは?

画像は「Amazon.co.jp」より引用

 30代のジャニーズメンバーを3人紹介しました。どのメンバーも魅力的で、一番が決められないという人も多いのではないでしょうか。今回のアンケートは30代のメンバーが投票対象です。また、コメント欄では投票した理由も教えてください。たくさんの投票とコメントをお待ちしています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング