「山里亮太さん」出演番組で一番好きなのはどれ?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太さん。たくみなワードセンスとコンプレックスをいかした芸風が持ち味です。テレビではバラエティ番組に多く出演、深夜ラジオ「山里亮太の不毛な議論」では日々起こった出来事を語るなど、山里さんの独特なセンスが大好きというファンも多いですよね。

 そこで今回「山里亮太さんの出演テレビ番組で一番好きなのはどれ?」というアンケートを実施します。あなたが楽しみにしている番組を教えてください。まずは、有名な番組3本を解説します。

advertisement

アウト×デラックス

 「アウト×デラックス」は、2013年4月にフジテレビで放送が始まりました。矢部浩之さんとマツコ・デラックスさんがMCを務め、型破りなゲストとぶっちゃけトークを繰り広げるバラエティー番組です。山里亮太さんは、司会進行のアシスタントを担当し、ゲストの「アウト」な行動について解説する役どころです。皮肉と愛情が入り混じったコメントで笑いを誘っています。

advertisement

あざとくて何が悪いの?

 「あざとくて何が悪いの?」は、2020年10月にテレビ朝日で放送が始まりました。MCは山里亮太さんのほか、あざとい女子の二大巨頭と言われている田中みな実さんと弘中綾香さんです。MCの3人が旬の芸能人をゲストに迎え、あざとい男女について徹底討論します。山里亮太さんは、田中みな実さんと弘中綾香さんが放つ切れ味バツグンの言葉にタジタジになりながらも、会話を円滑に進める役割を果たしています。

advertisement

ねほりんぱほりん

 「ねほりんぱほりん」は、2016年にNHK Eテレで放送が始まりました。人形劇を取り入れた新感覚のトーク番組です。モグラにふんした山里亮太さんとYOUさんがブタにふんしたゲストを迎え、地上波ギリギリのエピソードを根掘り葉掘り聞きまくります。山里亮太さんから率直な意見がポンポン飛び出し、ゲストの赤裸々エピソードを引き出しています。

advertisement

あなたが一番好きな山里亮太さんの出演番組(放送中)は?

 かつてモテないキャラを全面に押し出していた山里亮太さん。2019年に女優の蒼井優さんと結婚し、2月9日には第1子の妊娠がニュースとなりました。2022年も、どのような活躍があるのか楽しみですね。今回のアンケートでは、山里亮太さん出演番組のうち現在放送中のものを選択肢に用意しました。あなたが大好きな番組に投票してください。皆さんの投票お待ちしています。よろしくお願いいたします。

山里亮太さんの出演テレビ番組で一番好きなのはどれ?
実施期間:2022/02/16 00:00 〜 2022/02/23 00:00
投票は締め切りました
出典「Amazon.co.jp」

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング