高校生が選ぶ「今一番好きな男性俳優」ランキングTOP10! 第1位は「チャ・ウヌ」さん!【2022年最新データ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ティーンマーケティングを行うアイ・エヌ・ジーは、流行に敏感な関東の高校生男女200名を対象とする「流行に関するアンケート調査」を公開しました。

 本記事では「渋谷トレンドリサーチ」の「今一番好きな俳優(男性)は?」を基に、「高校生が選ぶ今一番好きな男性俳優ランキングTOP10」を紹介します。高校生の間でホットな男性俳優は誰なのでしょうか?

 それではTOP3から見ていきましょう!

(出典:渋谷トレンドリサーチ/(株)アイ・エヌ・ジー「流行に関する調査」

advertisement

第3位:吉沢亮

 第3位は、吉沢亮さんです。回答に占める割合は6.5%でした。2021年の大河ドラマ「青天を衝け」の主役に抜てきされ、幅広い層に知られるように。2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」では朔田流星(仮面ライダーメテオ)役で出演していたため、現在の高校生にとってなじみ深い俳優なのかもしれませんね。

advertisement

第2位:山﨑賢人

 第2位は山﨑賢人さん。回答に占める割合は7.0%となっています。「オオカミ少女と黒王子」「四月は君の嘘」「斉木楠雄のΨ難」など多くの漫画を原作とする実写映画に主役として出演。アニメ映画「二ノ国」では主役のユウを演じており、若年層になじみの深い俳優なのではないでしょうか。

advertisement

第1位:チャ・ウヌ

 第1位はチャ・ウヌさんでした。回答に占める割合は7.5%です。チャ・ウヌさんは男性アイドルグループ「ASTRO」のメンバーで、2017年から俳優としても活動。「私のIDはカンナム美人」や「女神降臨」などのドラマが日本でも注目され、演技もできるアイドルとして人気が急上昇しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング