【ポケモン】「Pokemon LEGENDS アルセウス」の登場人物ランキングTOP22! 第1位は「カイ(シンジュ団)」【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「Pokemon LEGENDS アルセウス」は、2022年1月に発売されたNintendo Switch向けのゲームです。前年に発売された「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」などの舞台であるシンオウ地方の過去を描いた物語となっています。

 2月21日から2月27日まで、ねとらぼ調査隊では「『Pokemon LEGENDS アルセウス』の登場人物で好きなキャラは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは、総数1542票もの投票をいただきました。ありがとうございます! それでは、結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:セキ(コンゴウ団)

 第2位はセキ(コンゴウ団)で、得票数は283票でした。セキは「コンゴウ団」の長の青年で、リーフィアが相棒。その他、ブラッキーやシャワーズなども手持ちにしています。 「シンジュ団」のカイとは、考え方の違いからいつも喧嘩をしています。待つ時間が苦手で、細かいことは気にせず突き進む豪快な性格の持ち主です。

advertisement

第1位:カイ(シンジュ団)

 そして第1位はカイ(シンジュ団)で、得票数は354票でした。カイは、「シンジュ団」の長の少女で、相棒のポケモンはグレイシア。当初は主人公に対し疑念を抱いていますが、キングを鎮める際に協力してくれたことをきっかけに、信頼を寄せるようになります。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング