メディア

ダンスがうまいと思う嵐のメンバーは? 大野智さんと松本潤さんがぶっちぎり2トップに

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 アンケートサイト「ボイスノート」が、「ダンスがうまいと思う嵐のメンバー」についての調査を実施し、結果を発表しました。

advertisement

振り付けも担当する大野智さんが1位

 有効回答者数632人の中で249票を集めた大野智さんが1位となりました。

  大野智さんは嵐結成当初から「ダンスリーダー」を担当し、大野さんのソロ曲「TOP SECRET」で振り付けを担当。その後、2012年には嵐のコンサート「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」でメイン振り付けを担当しています。

 今回の調査で大野さんのダンスを支持する人からは「重力を感じさせない軽やかなダンスで緩急もありしなやか。自然と目で追っています」「ソロのダンスをしていたのをテレビで見て上手だったから」などの意見があがっています。

advertisement

第2位は松本潤さん

 2位には松本潤さん、3位は相葉雅紀さん、4位は櫻井翔さん、5位は二宮和也さんと続いています。3位から4位は77票~48票と大きな開きはありませんが、2位の松本潤さんは206票となっており、大野智さんに迫る勢いでした。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング