メディア

【ファンが選んだ】演技がうまいと思う“嵐”のメンバーランキング! 圧倒的1位はやっぱり“ニノ”

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 「ボイスノート」は、アイドルグループ“嵐”のファン632人に「演技が最も上手いと思うメンバー」のアンケートを実施。その結果を発表しました。

 2020年12月31日をもって活動休止を発表し、大きな話題を呼んだ“国民的アイドル”である嵐メンバーのなかで、最も演技が評価されているのは誰なのでしょうか? アンケートの結果を紹介していきます。

advertisement

第3位:櫻井翔

 第3位は櫻井翔さんでした。得票数は57票。

 日本テレビ系の「news zero」のキャスターを務め、オリンピックなどでもキャスターの仕事をしている櫻井翔さんですが、「木更津キャッツアイ」や「謎解きはディナーのあとで 」「ラプラスの魔女」などドラマや映画にも多数出演しています。その演技力が評価されての第3位となりました。

advertisement

第2位:松本潤

 第2位は松本潤さん。得票数は75票でした。

 「ごくせん」「花より男子」など多くの人気ドラマに出演し、イケメンぶりを発揮してきた松本潤さん。投票した人のコメントを見てみると「花より男子やごくせんでの演技がすごく心に残っているから」「冷めた表情が良いから」など、そのカリスマ性に引かれている人が多いようです。

advertisement

第1位:二宮和也

 そして第1位はもはや日本の名俳優でもある二宮和也さんでした! 得票率はダントツで421票。

 クリント・イーストウッド監督作品である第2次世界大戦の硫黄島(いおうとう)での戦いを描いた「硫黄島からの手紙」では名演技を見せ、「フリーター、家を買う。」「検察側の罪人」など幅広い役を演じています。「暗殺教室」では殺せんせーの声を担当し、声優としても一流の演技を見せました。

 さて、ここまでTOP3を紹介してきました。ランキング5位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング