メディア

「牛丼チェーン店」人気ランキングTOP5! 第1位は「吉野家」に決定!【2022年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2022年3月13日から3月20日までの間、ねとらぼ調査隊では「あなたの好きな牛丼チェーン店はどれ?」というアンケートを実施していました。

 お腹がすいたときや、出先で入るお店に迷ったときなど、手軽に楽しめる「牛丼チェーン」。さまざまなお店がある中で、人気を集めたのはどの牛丼チェーンだったのでしょうか。今回のアンケートでは計2915票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:松屋

 第2位は「松屋」でした。得票数は706票です。1966年に、中華飯店として創業しました。「牛めし」を中心として、カレーや豚めしなどさまざまなメニューを展開しています。定食のラインアップが豊富で、期間限定のユニークなメニューも人気。牛めしなどの通常メニューに、みそ汁が無料でついてくるのもうれしいポイントです。

advertisement

第1位:吉野家

 第1位は「吉野家」でした。得票数は1464票です。1899年に東京・日本橋の魚市場で生まれました。牛丼をはじめとして、多種多様なメニューを取り揃えています。注文してから提供されるまでのスピードが速い点も魅力。全体的にリーズナブルな価格帯ではあるものの、食材から調理器具にまでこだわっており、おいしい牛丼を楽しめます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.