「検索数の多いゲーム」ランキングTOP20! 2位は「エルデンリング」【2022年最新調査】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ヤフーは「Yahoo!検索」のデータにもとづき、2022年2月1日から2月28日の期間にユーザーの検索数が多いゲームを集計した「ゲーム検索ランキング」を発表しました。

advertisement

第2位:ELDEN RING

 第2位は「ELDEN RING」でした。「ダークソウル」シリーズなどを手掛けたフロム・ソフトウェアが2月25日に発売したタイトル。従来の「ダークソウル」シリーズのゲームシステムを踏襲しつつ、オープンワールドを採用しているのが特徴です。

advertisement

第1位:Pokemon LEGENDS アルセウス

 第1位は「Pokemon LEGENDS アルセウス」でした。やがて「シンオウ地方」と呼ばれることとなる「ヒスイ地方」が舞台。人とポケモンが共に生活することがなかった遠い昔の時代を描いており、プレイヤーはこの世界で初めてのポケモン図鑑の完成を目指し冒険することとなります。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング