メディア

「いま最も人気のK-POPアイドル」ランキングTOP10! 1位は「ジミン(BTS)」さん【2022年4月10日時点/KDOL】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。

 今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2022年4月10日です。

(出典:KDOL「リアルタイムランキング」

advertisement

第3位:ジン(BTS)

 第3位はBTSの「ジン」さんです。4月3日にラスベガスで開催された第64回グラミー賞授賞式には、ヴィトンのスーツと黒髪というシックな出立ちで登場したジンさん。指の怪我のためダンスを控えたパフォーマンスを披露しましたが、高い歌唱力を活かしたボーカルで、強力な印象を与えていました!

advertisement

第2位:ソンフン(ENHYPEN)

 第2位はENHYPENの「ソンフン」さんです! メンバーの日常を垣間見ることができるVlog「EN-loG」の新しいタイムテーブルが公開され、ファンを喜ばせているENHYPEN。4月5日にはソンフンさんがそのトップバッターとして登場し、エプロン姿でカフェラテを淹れる可愛らしい姿を見せてくれました!

advertisement

第1位:ジミン(BTS)

 1位はBTSの「ジミン」さんでした。3月にはグラミー賞授賞式に向かうフライトで着用したヴィトンのフーディーがたちまち完売し、またしても世界的な人気ぶりを見せつけたジミンさん。ブランドアンバサダーを務めていることもあり、全身をヴィトンで統一したスタイリングも披露するなど、空港ファッションでも手抜きを見せない姿勢はさすがです!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング