メディア

「いま最も人気のK-POPアイドル」ランキングTOP10! 1位は「ジミン(BTS)」さん【2022年4月17日時点/KDOL】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 HashPurpleが運営するアプリ「KDOL」は、世界各国から投票できるK-POPアイドル人気投票サービスです。K-POPアイドルを対象にリアルタイムで投票を集計し、リアルタイム・週間・月間の順位と、全得票を合算した殿堂入りランキングを公開しています。

 今回は「KDOL」の協力のもと、同アプリのリアルタイムランキングで最も票を集めたK-POPアイドルのランキングを紹介します。ランキング確認日は2022年4月17日です。

(出典:KDOL「リアルタイムランキング」

advertisement

第3位:ソンフン

 第3位はENHYPENの「ソンフン」さんでした。元ジュニアフィギュアスケート選手としても知られるソンフンさん。YouTubeチャンネルで公開されているVlog「EN-loG」では、以前から興味があったというゴルフにも挑戦し、スポーツパーソンぶりを発揮しています!

advertisement

第2位:ジン

 第2位はBTSの「ジン」さんです。最近では、2022年12月が期限となっている兵役入隊に関してのコメントが話題を呼んでいるジンさん。「会社側に一任する」という限定的な内容でしたが、個人としての判断が難しい様子がうかがえ、ファンからは同情の声が多く挙がっています。

advertisement

第1位:ジミン

 第1位はBTSの「ジミン」さんでした! 韓国企業評判研究所が発表した4月期のボーイズグループ個人ブランド評判ランキングで、またしても1位を獲得したジミンさん。同ランキングではトップ入りの常連で、競争の激しいK-POP界における不動の人気ぶりを証明しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング