「サイゼリヤのパスタ」人気ランキングTOP10! 1位は「タラコソースシシリー風」【2022年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2022年4月12日から2022年4月19日まで、ねとらぼ調査隊では「サイゼリヤのパスタであなたが好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 今回の投票では、897票の投票をいただきました。ありがとうございます! それでは結果を見ていきましょう。

advertisement

第2位:イカの墨入りスパゲッティ

 第2位は「イカの墨入りスパゲッティ」です。得票数は141票、得票率は15.7%でした。

 30年続くこだわりのメニュー「イカの墨入りスパゲッティ」。イカ墨ソースは濃厚な味わいで、しっかりとイカの身も入っています。思わずワインが欲しくなる一品で、無料卓上調味料のオリーブオイルを垂らして食べると、さらにおいしさがアップします。コメント欄には「コレ! コレシカナイ」という声が寄せられていました。

advertisement

第1位:タラコソースシシリー風

 そして、第1位は「タラコソースシシリー風」でした。得票数は194票、得票率は21.6%です。

 マイルドな味わいで、子どもにもおすすめの「タラコソースシシリー風」。クリーミーなタラコソースの上に、きざみ海苔がたっぷりとかかっています。後味があっさりしているので、さまざまなサイドメニューとの相性が良いメニューですよね。2021年のねとらぼ調査隊によるアンケート「【サイゼリヤ】パスタメニュー人気ランキングTOP12!」でも、第1位を獲得。根強い人気があることがわかりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング