「SixTONES」のミュージックビデオ(MV)であなたが一番好きなのは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2020年1月にCDデビューしたジャニーズ事務所の6人組グループ「SixTONES」。卓越した歌唱力とパフォーマンス力で、ジャニーズファン以外からも高い評価を得ています。

 今回、ねとらぼ調査隊では、「SixTONESのMV」をテーマにアンケートを実施します! あなたが一番好きなSixTONESのMVはどれですか? ここでは、編集部がピックアップした3本を解説していきます。

advertisement

NEW ERA

 「NEW ERA」のMVは、初めての「外ロケ」で収録された壮大なイメージが魅力。撮影地は関東近郊ということですが、まるで海外のようなスケールの大きさが感じられます。えんじ色の旗がたなびく中、ワイルドな楽曲の雰囲気を力強く表現するメンバーのパフォーマンスに、目が釘付けになってしまう作品です!

advertisement

Strawberry Breakfast

 スマートな黒スーツに身を包んだメンバーの姿を堪能できる「Strawberry Breakfast」のMV。映画セットのようなロケーションとコミカルなストーリー仕立ての設定は、観ているうちに頬が綻んでしまうような楽しさに溢れています! SixTONESらしいやんちゃな雰囲気と明るさを感じさせる1本です。

advertisement

共鳴

 クールでミステリアスな雰囲気が溢れる「共鳴」のMV。ジャニーズアイドルのイメージを崩すような、どこかダークなかっこよさを全面に打ち出し、SixTONESの歌唱力やラップスキルの高さが特に際立っています。2分43秒と短時間でありながら、まるで演劇作品を観終わったような満足感を味わえる作品です。

advertisement

あなたが一番好きなSixTONESのMVは?

 実力派揃いの若手ジャニーズグループの中でも、特に「歌がうまい!」「ラップが上手い!」という評判の高いSixTONES。そのMVも見応えたっぷりなものばかりですよね! あなたのお気に入りのMVはどれですか? ぜひ投票をお願いします!

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.