メディア

富士そば最強のレギュラーメニューついに決定! TOP3は全て揚げ物系メニューに

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 都内を中心に店舗展開をする「名代富士そば」は、1日に5万食を売り上げているという人気店です。立ち食いで気軽に食べられるスタイルと、安定した味を手頃なお値段で楽しめることから、忙しい時には利用しているという人も多いでしょう。

 ねとらぼ調査隊では、10月17日から11月16日までの間、「あなたが好きな富士そばのレギュラーメニューは?」というアンケートを実施しました。それでは、結果を見ていきましょう。

画像はすべて「富士そば」公式サイトより引用

TOP3は?

 まずはTOP3を紹介。上位3つだけで、投票総数の50%近くを占める結果となりました。

順位項目名票数
1カツ丼95
2天ぷらそば(うどん)89
3コロッケそば(うどん)64
advertisement

第3位:コロッケそば(うどん)

 第3位にランクインしたのは、「コロッケそば(うどん)」。得票数は64票、得票率は13.3%でした。

 ボリュームのあるコロッケが乗ったコロッケそば(うどん)。コロッケはそのまま食べても良し、つゆに浸して崩してから食べるも良しと、いろいろな楽しみ方ができます。

advertisement

第2位:天ぷらそば(うどん)

 第2位にランクインしたのは、「天ぷらそば(うどん)」。得票数は89票、得票率は18.4%でした。

 店内で揚げているかき揚げはサクサクで、食べ応え抜群! 特製のフライヤーのお陰で油も軽減したヘルシーな天ぷらなので、普段は揚げ物を控えている人も安心して食べられそうですね。

advertisement

第1位 :カツ丼

 堂々第1位にランクインしたのは、「カツ丼」でした。得票数は95票、得票率は19.7%でした。

 厚みのある1枚肉を贅沢に使ったカツに、ふわふわの卵と甘めのタレは、正にお蕎麦屋さんのカツ丼といったところ。注文してから作られるので、いつでも出来立て熱々を堪能できるのも魅力の一つですね。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.